『2台のPCをモニターで切り替えれるの?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『2台のPCをモニターで切り替えれるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2台のPCをモニターで切り替えれるの?

2009/11/02 19:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

スレ主 apple chanさん
クチコミ投稿数:3件

新しくモニターを考えているのですが、
2台のPCを1台のモニターで切り替えて(DVIとD-sub)使いたいと思っています。

製品画像を見る限り「input」のように簡単に切り替えられるような
ボタンが見当たりません。
もしやできないのでしょうか?

頻繁に画面を切り替えるので、簡単にできるのかをお教え願えるでしょうか。

書込番号:10410444

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/02 19:41(1年以上前)

<2台のPCをモニターで切り替えれるの?>

ちょっと、よく分からない所もあるのですが、2台のPCを1台のモニタで

使いたいのでしたら、PC切替機を使ったらいかがでしょうか。

書込番号:10410539

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/02 19:54(1年以上前)

いまは手元に無いので、うろ覚えだけど。。。

向かって右から2番目のENTERキーがInputのホットキーに
なってて、ボタンを連続で押せば、DVI→D-sub→HDMIってな
感じで切り替わってたと思うけど。

頻繁に使うなら、ボタンの耐久性低いから、yamayan10さんの
言う通り、切替機使った方がいいかもよ。

書込番号:10410596

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/11/02 20:19(1年以上前)

EnterキーがInput切替のホットキーみたいですね。
Inputに入れば、3点トグルでDsub,DVI,HDMIが
選べるようです。

書込番号:10410740

ナイスクチコミ!0


スレ主 apple chanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/02 22:07(1年以上前)

回答ありがとうございます!

どれにするかいろいろ悩んでいたんですが、
切り替えだけが気になって迷っていました。

24インチでこの値段ですし、BenQにしたいと思います。
これで心おきなくクリックできます。

いまから楽しみです!

書込番号:10411537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング