『XPモードのセキュリティソフト』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate アップグレード版

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(アップグレード版)。参考価格は26,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション

Windows 7 Ultimate アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

『XPモードのセキュリティソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimate アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Ultimate アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPモードのセキュリティソフト

2009/11/03 18:49(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

クチコミ投稿数:8件

XPモードを起動するとウイルス対策ソフトかインストールされていないと警告が出ますがインストールが必要なのでしょうか?

書込番号:10416300

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/11/03 18:55(1年以上前)

中身はWindows XP SP3だから、挙動も全く同じです。
必要かどうかは、自分で考えましょう。

コンピュータウィルスを飼うためにXPモードを使う人もいるでしょう。
そういう人は駆除ソフトは入れないでしょう。

書込番号:10416337

ナイスクチコミ!2


psyduckさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/03 20:53(1年以上前)

モンキーさるさん、こんにちは。

>コンピュータウィルスを飼うためにXPモードを使う人もいるでしょう。
仮想環境でもオンライン・オフラインでvirusキャリアになることに変わりありません。
LinuxマシンなどWindowsのvirusにたいして発病しない体質でもキャリアとして他人
への感染源になるためanti-virus softwareは必要です。

無償のウイルス対策ソフトウェアがありますので参考にして下さい。
「マイクロソフト製の無償ウイルス対策ソフトウェアSecurity Essentialsを利用する」
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1217secessen/secessen.html
「AVG Anti-Virus Free Edition 9.0」
http://free.avg.com/us-en/download-avg-anti-virus-free-edition

書込番号:10417079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/03 21:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今、NTT提供の対策ソフトが入っていますがもう一つ入れると別料金がかかるのでフリーソフトを入れると一つのPCに2社以上のウイルス対策ソフトを入れると干渉すると聞いていたので大丈夫かなと思いまして

仮想とはいえ別PCと考えればいいのでしょうか?

書込番号:10417433

ナイスクチコミ!0


psyduckさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/03 22:05(1年以上前)

モンキーさるさん、こんにちは。

>仮想とはいえ別PCと考えればいいのでしょうか?
Windows Virtual PC(XP mode)は仮想環境上のWindows OSなので、別マシンと考えてよいのではないでしょうか。
XP modeへanti-virus softwareをインストールしてホストOS(Windows7)のanti-virus softwareとコンフリクトするかどうかは、Redomondの日本法人サポートへ問い合わせてみてくださいね。

書込番号:10417651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimate アップグレード版をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング