『メモリーカードスロットの埃対策どうされてますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『メモリーカードスロットの埃対策どうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

スレ主 MCJさん
クチコミ投稿数:11件

こんばんわ。

EP-801Aもそうですが、ポッカリと3つも空いている穴をほっとくのが気になって、自分なりに調べてみたんですが、AV端子関連のカバーとかは沢山あるようで差込口のカバーキャップはUSBしか見つかりません。

皆さんは、どんな工夫されてますか?

ちなみにプリンター本体全部を覆うカバーは、設置場所の関係で選択肢には入れていません・・・

書込番号:10422591

ナイスクチコミ!0


返信する
okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/04 21:42(1年以上前)

http://www.wolf.ne.jp/card/dummy.html
こんなのありますよ。

私は対策していませんが・・・

書込番号:10422663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MCJさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/04 22:39(1年以上前)

okobouさん
ありがとうございます。こんなのあるんですね!

ショップのサイトに行ってみましたが、赤文字で「今年の1月に廃業しました・・・」と、変に元気の良い表示が踊っている!

しかし、SHARP?らしき品番が明記してありましたので品名も含めてそこから探してみます。
希望の光が・・・この3日間、私の想像力の無い検索ワードでは全く引っ掛かかりませんでした。

素早いご回答、重ね重ねありがとうございました。

書込番号:10423153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/05 12:16(1年以上前)

気になるのなら
100均とかあまってる紙を四角い形状にしてテープでちょこっと止めておけばいいのでは?

書込番号:10425498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/05 23:39(1年以上前)

東芝 CFダミーカード PM000317611A
http://nttxstore.jp/_II_TO11125317

他のメモリーカードについてもPC付属の部品バラ売りでヤフオクなどに出てるようです。
sharpの他東芝やソニーから付属PC出てますのでもしかしたら部品取り寄せみたいな形でできるかもしれませんね。

書込番号:10584981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/05 23:42(1年以上前)

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/53/0000988553/68/img2689a5f4zik1zj.jpeg

この方なんか何やら貼ってますw

書込番号:10584995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング