『故障した場合のソフトの扱いは?』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『故障した場合のソフトの扱いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障した場合のソフトの扱いは?

2009/11/05 04:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:68件

保障が切れた後の故障、または紛失したとして本体を買い直した場合
DLしたソフトは買い直す必要があるのでしょうか?
あと、本体が複数あった場合ソフトの扱いはどうなるのでしょうか?
本体毎に買わないといけないのでしょうか?

書込番号:10424512

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/05 07:32(1年以上前)

アカウントを変更していないなら再ダウンロード(無料)して下さいませ。

書込番号:10424718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/05 07:37(1年以上前)

後半の回答がまだでしたの。
一般的にソフトによりますが1ライセンスで複数台ダウンロードできる作品もありますわ。
この辺りは個別にメーカーさんにお問い合わせ下さいませ。

書込番号:10424731

ナイスクチコミ!0


WUP:AGGさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 11:26(1年以上前)

買い替えや故障ならIDさえ同じなら問題ないです。
問題なのは紛失や盗難の場合。
勝手にソフト購入されてしまったり、新しく本体買っても移行できなかったりするのかな。
IDとかの扱いがよくわからない。

書込番号:10425353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/05 14:13(1年以上前)

一番対応が簡単なのはPCからPSstoreへアクセスしてパスワード変更かしら。
窓口の方ににご相談すれば本人認証の後、アカウント変更と購入サービスの移行等ができたりしないかしらね。

書込番号:10425881

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/05 18:50(1年以上前)

1アカウントでPS3が3台、PSPが5台登録可能です。
紛失、盗難などにより自分で機器認証解除ができない場合はサポートに連絡すれば対応してもらえると思います。
ただし機器認証解除されるまでに使用されたウォレットについては当然保証されないでしょうから、
PSPのように持ち歩くハードはパスワードを保存しないようにした方が良いですね。

書込番号:10426821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/11/07 12:40(1年以上前)

回答、本当に有難う御座いました。
アカウント確認で再DL可能なら安心出来ますね。
蛇足ですが、もうちょっと最新のソフト安くならないかなぁ
ペルソナ3DLで5000円は高すぎる><

書込番号:10435935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング