『auがダメだったので…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『auがダメだったので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auがダメだったので…

2009/11/05 22:14(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:2件

以前auのメタルブラスとADSLを利用していたのですが、引越しをしたところ(ごく近所なんですが)、NTT回線が不足…とのことで利用出来なくなりました。
致し方なく、NTT固定電話を復旧し、インターネットはYahoo!BBに仮申し込みをし、明日Yahoo!に正式な返事をしなければなりません。
一戸建て
神奈川県在住
ADSLで安いものを希望しています。
(auの時は10Mで充分満足してました)

過去レスを見たら、イーアクセス、ソネットも安いようですが、この料金はモデルレンタル代、回線利用料、その他込みの価格でしょうか?
もうサポートセンターも終わってしまっているので、明日のYahoo!への返事を前に慌てています。
初心者の私にアドバイス、どうぞよろしくお願い致します!

書込番号:10428067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/11/05 23:17(1年以上前)

>過去レスを見たら、イーアクセス、ソネットも安いようですが、この料金はモデルレンタル代、回線利用料、その他込みの価格でしょうか?
もうサポートセンターも終わってしまっているので、明日のYahoo!への返事を前に慌てています。
初心者の私にアドバイス、どうぞよろしくお願い致します!

プロバイダー料金、
ADSL回線利用料、モデムレンタル代は無料なので込みの値段です。

書込番号:10428539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/06 00:09(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございました!

ではYahoo!は一旦断り、ソネットに連絡してみます。
Yahoo!の裏料金も気になりますが…。
断りついでに、それとなく聞いてみます。

書込番号:10428917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/11/06 21:25(1年以上前)

安いだけにとらわれると痛い目に遇いますよ。
検索で、so-netとキーワードを入力して見て下さい。

書込番号:10432544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)