『BS録画が再生すらしない。これはコピーガード?著作権ガード?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BS録画が再生すらしない。これはコピーガード?著作権ガード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDプレーヤー

クチコミ投稿数:12件

何度も申し訳ありません。SHARPのDVDレコーダーでDVD-Rに録画した
殆どがNHKのBS放送です。BS3(HAIVISION)が多いです。以前の同機は再生もでき、コピーも作成できましたが?勿論同機でのファイナライズもしておりますし、CPRMを読む再生専用のプレイヤーでは見ることができます。どこか修理かCHECKしてくれるところはありますか?会社は倒産ですからね! 何かコマンドを入れるのでしょうか?画像安定装置を購入したら旨くいきますか?その場合、DVD-250-CPと録画する他機との間に接続するのですか? 録り溜めたBS放送のDVDを他機『DVDレコーダー)のHDに取り込みたいのです。

書込番号:10429713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/11/06 07:38(1年以上前)

元々書いた所に返信で書かないと話が繋がりませんよ(汗)

書込番号:10429745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/11/06 09:57(1年以上前)

おはようございます
メカニックな貴方にはガードの種類ぐらいすでに解かっているでしょうに
質問内容がいまいち伝わりませんがスレタイのガードの種類についてですが

パソコン活用してください
それでガードの種類ぐらいは判別できます
あーあと録画形式も判別できます。

書込番号:10430087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2009/11/06 10:12(1年以上前)

>BS3(HAIVISION)が多いです。

はい! ビジョン って感じですかね。

それはそうとSHARPはまだ倒産してないと思うが、、、

書込番号:10430143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)