『突然映らなくなったと電話がありました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 32A8000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

『突然映らなくなったと電話がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突然映らなくなったと電話がありました。

2009/11/07 10:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

今年のお盆に実家で一人暮らしをする母に32A8000を購入しました。
シンプルでリモコンが大きいということが決め手でした。
購入後、アナログテレビのアンテナをそのまま接続し問題なく映りました。
それからはキレイに映る様になったと母も喜んでいたのですが・・・・

昨日スケートを見ていたら突然映らなくなった(画面にE202が出る症状)と
電話があり、ブースターの電源が入っているかを確認させたのですが入っている様です。
とりあえず様子を見ようと1日おいて今日の朝スイッチを入れさせたのですが同じでした。

水曜日が休みなので実家に戻ってみようと思いますが、考えられる原因と対処法をご教授頂けませんでしょうか?

接続はUHFアンテナからブースターを通してテレビへ入れています。
ビデオ等は一切ありません。

書込番号:10435493

ナイスクチコミ!0


返信する
erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件

2009/11/07 11:07(1年以上前)

>画面にE202が出る症状

 →アンテナまわりのエラーですね。
  アンテナケーブルの接触不良などが考えられます。
  →試しにリモコンで「地上アナログ」に変えてみてください。
   (アンテナケーブルの接続もはずれていないか確認してみてください。)

書込番号:10435551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2009/11/07 12:52(1年以上前)

地上デジタルは選択されてますか?リモコンボタンの押し間違いでBS、CS等が選択されていないか確認してみて下さい。

書込番号:10435992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/08 01:57(1年以上前)

NHKフィギュアスケート(11/6放送)から映らなくなったのでしょうか?
ヤフーのニュースにNHKのトラブルらしき関連記事(毎日新聞)がありましたね。
原因は調査中となっていましたが。
とりあえず電源コンセントを抜いて5分くらい放置後、再び電源コンセントを繋いでみて下さい。

以前、卓球(オリンピックだか世界選手権だか)の中継でも、トラブルがあった記憶があります。
(放送局は違ったと思いますが)

書込番号:10440120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/11 17:00(1年以上前)

昨日の夜から実家に帰り、先ほど戻ってきました。

ブースターのコンセントの所をいじるとテレビが映ったので調べてみますと接触不良の様でした。
とりあえずコンセントを取り替えましたが、相当古いので今度新しいものにしようと思います。

回答を下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:10458602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/02/27 21:44:26
新潟情報 2 2010/02/20 23:53:52
39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品 4 2010/02/19 9:38:56
明日、BIC横浜で特価 3 2010/02/10 0:09:24
LABI水戸店で 7 2010/01/21 2:40:04
ヨドバシのお年玉箱(福袋)で買いました。 1 2010/01/06 21:55:15
特49800 13 2010/01/03 16:59:56
ケーブルテレビ VS BS*CSアンテナ・・・ 8 2009/12/20 3:49:55
安値情報 0 2009/12/11 19:43:32
49800円 2 2009/12/04 21:17:51

「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 32A8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング