『アリラン ラーメンツー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『アリラン ラーメンツー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信31

お気に入りに追加

標準

アリラン ラーメンツー

2009/11/08 17:03(1年以上前)


ツーリング

本日参加の皆さま お疲れさまでした 
皆さま 無事ご帰還のことと思いますが
次回開催の際は又 よろしく お願いいたします

幹事のffさん お疲れさまでした
初参加のご両名 また ご一緒いたしましょう

書込番号:10442796

ナイスクチコミ!7


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/11/08 19:12(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさんの宇宙服、かっこよかったです。

KTMも宇宙服作ってるなんて初耳です(笑)またツー連れてってください。

書込番号:10443514

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3159件

2009/11/08 19:17(1年以上前)

今日は食べ過ぎ 次回行くときは 普通盛りにします
気をつけないと 01クラブの入会資格が (^^ゞ

お土産に買った ラーメン 夕食にも食べました(一口だけですよ)

次回 また よろしくお願いします。

書込番号:10443540

ナイスクチコミ!6


whim3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/08 19:24(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん、tayuneさん、参加された皆様、
お疲れ様でした〜

不思議なラーメンなんですよね。
3〜4週間もすると、また食べたくなっちゃうんです。

また宜しくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:10443579

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3159件

2009/11/08 19:47(1年以上前)

whim3さん とは 数時間の遭遇でした (笑)
次回 またよろしくお願いいたします

書込番号:10443697

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/11/08 21:06(1年以上前)

お疲れ様でした
今回もテキトー人任せ幹事スミマセンでした(苦笑)
参加の皆さんまたご一緒しましょう

書込番号:10444155

ナイスクチコミ!7


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/11/08 21:14(1年以上前)

皆さん、おつかれさまでした。
次の機会によろしくお願いします。
それにしても、ごく一さんの宇宙服??
ffさんの画像には写ってないようですが、どこから飛んできたのかな?
また謎がふえました、価格コムのツーリング(^^;)。

書込番号:10444199

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2009/11/08 21:22(1年以上前)

今日は、ありがとうございました。m(__)m

極一般的な…(笑)楽しいお話と、タイヤに磁石付いてるような走りを見に
また行かせて頂きます。o(^^)o

お疲れさまでした。m(__)m

追〜誘って頂いたffさん、RIU3さん、中継ぎして下さったかま_さん、
この場をお借りして改めて…ありがとうございました。(^o^)/

書込番号:10444264

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3159件

2009/11/08 21:36(1年以上前)

>今回もテキトー人任せ幹事スミマセンでした(苦笑)
それが長続きの秘訣です・・・・・しかし それでも 楽しいツーは続く (笑) 何故??

RIU3さん 宇宙服はNASAの支給品です (大ウソ)
安くて高機能 快適なんですが 一寸目立ちすぎるのが 良いのか?悪いのか?
ffさんの画像に写っています ブログにはもっと もっと(笑)

年中無休ライダーさん お疲れさまでした 初回でたくさん会話すると
帰りの体力が心配なので 少しずつ馴れてください(○゚ε゚○)プププー
まあ今回は 鼠ライダーさんがいなかったから 腹痛起こす人はいなかった
肌に合うようでしたら また 一緒に走りましょう

書込番号:10444376

ナイスクチコミ!7


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2009/11/08 21:39(1年以上前)

アリランラーメンツー参加の皆さん
お疲れ様でした。価格COMのツーリングは
二回目の参加でした。楽しい一日をありがとうございました。

うわさの ごく一般的なお父さんでしょうかさんにもお目にかかれて
良かったです。

しかし 房総の山道での暴走は必死についていくのがやっとです。
いつもは 景色を楽しむ余裕もある走りなので久々に緊張しました。

集合場所まではのんびり紅葉を楽しみながら走りました。

書込番号:10444401

ナイスクチコミ!5


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/11/08 22:51(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん、しばしご無沙汰しております。
ffさんのプログの画像を拡大してようやくわかりました。
目立ってたでしょうねぇ(^^;)。
上を行こうと思ったら着ぐるみでも用意しなくてはいけませんね。
でもヘルメットがかぶれないか。。。。

年中無休ライダーさん、楽しまれたようでよかったです。
去年、私が初めて参加した時は、まさに「恐る恐る」でした。
当時は中免とってまだ5か月、日は暮れる、雨は降る、千鳥は初めて。
借りてきた猫状態でした。
ま、今もコタツ猫ですが(^^;)、ご一緒できる機会を楽しみにしています。

書込番号:10445015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3159件

2009/11/09 06:36(1年以上前)

南白亀 さん アリラン手前の先導ありがとうございました あそこの場所は かなり難関ですね 次回もナビ無しでは絶対無理でしょう(>_<)
息子さんも免許を取得され又 旅の始まりでしょうか 

RIU3 さん 今年の伊豆忘年会は無理なので 新年会でお会いできれば良いですね

書込番号:10446219

ナイスクチコミ!4


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/11/11 00:18(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん、こんにちは。
日本での休暇を満喫されたようで何よりです。
私の方はほとんど季節労働者で、冬から翌春にかけて何かとままならない
状態が続きますが、まあ去年も仕事片づけて暗くなってから伊豆高原まで
走りましたし、次の機会をぜひ楽しみにしたいと思います。m(_ _)m

書込番号:10455881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/11/12 10:21(1年以上前)

アリランラーメンツー参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
暖かく天気にも恵まれ、ニューフェースの方も参加され、
全員無事に帰宅されてとても良い企画だった様ですね。
行きたかったなぁ・・・・アラリンラーメンにも興味深々です。
次回の企画に期待します(^^;

伊豆高原・・・
>まあ去年も仕事片づけて暗くなってから伊豆高原まで
走りましたし

前回の伊豆高原は仕事で宿泊を断念し、日曜の早朝に出発、
宿に着くなり温泉直行で朝食からの参加と相成りましたが、
今度は集合場所より宴会&卓球にもフル参戦したいなぁ・・・

書込番号:10462961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3159件

2009/11/13 16:47(1年以上前)

カンバックさん と最後にお目にかかったのは 富士山ツーの時でしたね 
アリランは大食い系にも満足できる量でしたよ おにぎりの持ち込みができれば
もっと嬉しいかな?
なんと 今月末からメッカへの巡礼が始まるらしいので また休暇に・・・・希望ですけどね(笑)

カンバックさん もゆっくり忘年会に参加できると良いですね 

書込番号:10469286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/11/18 12:07(1年以上前)

どうもです。
富士山ツーでは離れている時間?が多くて余り話も出来ませんでした(笑)
ラーメンはカレー同様好物(お子ちゃまか!)なのでアラリンは是非リベンジ希望
ですが、大喰い系は・・・ドクターストップが掛かっているので封印中です(^^;
忘年会・・・何とか参加したいものですねぇ・・・

書込番号:10494875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/27 11:54(1年以上前)

突然の進入で申し訳ありません、
撮るだけと申します、(バイクに乗っています)
同級生は来年の4月から定年を迎え始める老人です。

ffさんの名前を偶然に見かけたもので、
書き込みをさせて頂きました、
ブルーレイからの偶然で、ffさんにお目に掛かれて嬉しくて・・・。

ffさん、お付き合いが広いですな〜 来年も会えれば良いですね〜。

お邪魔しました失礼します。

書込番号:10540121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件

2009/11/27 12:46(1年以上前)

ffさんは 何処でも 人気者ですから (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

書込番号:10540316

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/11/27 13:30(1年以上前)

また再来週だかにツーリングあるみたいなので、参加されてはいかがでしょうか〜
とゆーワタクシは、回りの様子と自分の様子を伺い中。
ノーマルなかたがいてくれると助かるのですが…

書込番号:10540462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/11/27 17:48(1年以上前)

のーまるのわたくしは中々都合が・・・

書込番号:10541230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/11/27 23:43(1年以上前)

撮るだけさん
どうもです
スミマセンいつお会いしたか思い出せません・・(苦笑)
(すっかりモーロクしてしまって・・大汗)

書込番号:10543306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 00:11(1年以上前)

SPお泊りツーリングで、お会いしていますやんかいさ〜

お誘いありがとうございます。

でも、西の関所の西に住んで居るもので、
関東へは中々行けませんので、よろしゅうに。

書込番号:10543504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3159件

2009/11/28 00:16(1年以上前)

ffさん 今度 枯葉マーク プレゼントしましょうか? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

書込番号:10543530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/11/28 00:54(1年以上前)

な〜んだ
きいさんでしたか〜♪
失礼しました(笑)
HN違ってたから解りませんでした・・(苦笑)
はい、確かにお会いしてますね(2回もお泊りツーでご一緒してました・・爆)

こちらにもかなり書き込みしてますね・・

ここのHN、VTR健人さんはあの健人さんですよ♪

来年の春も宜しくお願いします
(また違うバイクになってたりして・・笑)

書込番号:10543762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/11/28 00:56(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん
枯葉マークはまだ大丈夫みたいです(笑)
一応貰っておこうかな・・(汗)

書込番号:10543775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/28 12:10(1年以上前)

なんか あのマーク 枯れ葉のイメージがあるから変るらしいですね イメージじゃなく 枯れ葉なのに、

書込番号:10545398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 13:59(1年以上前)

>(また違うバイクになってたりして・・笑)
バイクは替わらないと思います、61歳(老後に入ってるので赤いバイクに)までは・・・

僕も『もみじマーク』のネーミング好きなんですがね〜
形は、手の平をデフォルメした様なものが良いと思いますが・・・
青葉に対して紅葉、良い発想で好きですよう、

歩んできた人生も感じられますのでね〜
生まれて来て、いろんな体験をし、そこから哲学を持ち、
後世に受け継いで死んで行くと結うストーリーが感じられますからね〜、

意思を受け継いで来たので、僕達もバイクに乗っていられると思います、
他の動物は、優秀な者が出ても受け継ぐことが無いので、
何年経っても元のままだと思っています・・・

バイクに対しての気持ちは今も変わりませんが、経験から運転の仕方は変わりました。

長々とすみません。

書込番号:10545790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/11/28 14:28(1年以上前)

撮るだけさん

ワタクシのような俄ライダーではまだまだですね〜

今後もバイク板にも書き込みしてくださいね♪

書込番号:10545906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/28 15:57(1年以上前)

ε=(>ε<) プッー!飲み会スペンサー(爆)

書込番号:10546221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3159件

2009/11/28 16:59(1年以上前)

ディスペンサーじゃないの? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

書込番号:10546463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/11/29 09:27(1年以上前)

かつては宴専門♪

書込番号:10550407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3159件

2009/11/30 16:19(1年以上前)

今は?  毎週ツーリング三昧の生活をしています  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

書込番号:10557115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)