『価格にて悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年 9月12日 発売

BDZ-RX30

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)。市場想定価格は12万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX30の価格比較
  • BDZ-RX30のスペック・仕様
  • BDZ-RX30のレビュー
  • BDZ-RX30のクチコミ
  • BDZ-RX30の画像・動画
  • BDZ-RX30のピックアップリスト
  • BDZ-RX30のオークション

BDZ-RX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月12日

  • BDZ-RX30の価格比較
  • BDZ-RX30のスペック・仕様
  • BDZ-RX30のレビュー
  • BDZ-RX30のクチコミ
  • BDZ-RX30の画像・動画
  • BDZ-RX30のピックアップリスト
  • BDZ-RX30のオークション

『価格にて悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX30」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX30を新規書き込みBDZ-RX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格にて悩んでいます

2009/11/09 14:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX30

スレ主 dmdhtoyさん
クチコミ投稿数:18件

最近KDL-40V5を購入したのですが、
DVDレコーダも購入検討しております。
そこで浮上したのが、BDZ-RX30であり、
ヤマダ価格(横浜市場)が\99,800(13%P)。
まだ値切っておりませんが、
\84,800+25P〔\63,600〕を目指す予定です。
しかしながら、
現金\84,000と横浜卸売の\67,300(送料\1,050)を考えると、
私のお財布が悲鳴を上げます。〔差額\16,000弱〕
今後もヤマダ電機での購入は考えており、
ポイントを取るか非常に悩んでおります。

皆さんは迷わずヤマダポイントでしょうか?



書込番号:10447402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/11/09 18:55(1年以上前)

私も,V5を昨日購入し,RX30も購入しました。
RX30は,84800円のポイント27%で購入しました。HDMIケーブルもつけてもらいましたよ!
確かに,他に欲しい物がなければ現金痛いですよね。

書込番号:10448266

ナイスクチコミ!1


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/10 09:21(1年以上前)

私は、購入時に支払う金額が少ない方を選ぶ方ですが、後に“ヤマダ”で購入する計画が“ヤマダ”にあるのでしたら、迷わず“ヤマダ”です!

書込番号:10451756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dmdhtoyさん
クチコミ投稿数:18件

2009/11/10 12:08(1年以上前)

ゆっこーさん
SOCHIRO13さん

貴重なご意見、ありがとうございます。
購入予定があるため、小生のお財布は非常に厳しい状況になりますが、
ヤマダ購入での検討で進めようかと思います。

書込番号:10452251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-RX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDZ-RX30 1 2020/11/13 23:11:30
無償修理告知でしたが無償では無かった。 14 2015/11/11 23:40:04
録画一時停止 3 2012/09/11 20:38:38
ハードディスク交換は可能? 15 2012/09/10 21:29:05
フォルダ移動できない? 7 2012/04/01 13:22:19
HDD再生時の不都合について 7 2011/10/22 9:49:33
VHSダビングについて… 2 2011/03/28 4:04:54
ビデオカメラの購入に際しての質問です。 3 2010/09/15 8:07:32
新潟ケーズデンキにて 3 2010/06/20 10:40:35
今更ながら・・・ 4 2010/05/04 23:16:16

「SONY > BDZ-RX30」のクチコミを見る(全 728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX30
SONY

BDZ-RX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月12日

BDZ-RX30をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング