『マジェスティ 250 400 の純正色を教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『マジェスティ 250 400 の純正色を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタム

クチコミ投稿数:17件

マジェスティ125(白)に乗っておりエアロパーツを自家塗装しようと純正色を探したところマジェ250 400の白色と同じとわかりました。250 400は国産バイクなので純正色の型番などをご存知の方、わかりましたら教えてください。スプレー缶での塗装を考えていますので、メーカーなどもわかる範囲で教えてください。以上よろしくお願いします。

書込番号:10452026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/10 11:02(1年以上前)

http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/notabilia.jsp

自分で調べなさいよ

何の為のパソコンよ

書込番号:10452047

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/11/10 11:06(1年以上前)

Webikeで、「MCペインター グランドMAJESTY」で検索したら出てきましたねぇ。
ワタクシも知らなかったのですが、あったんですねぇ(^^;;

書込番号:10452066

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/11/10 11:09(1年以上前)

あぁそうそう、色名称はエリカ様のリンクで調べられますので確認してくださいね〜

書込番号:10452076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)