『おすすめは??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめは??

2009/11/11 16:48(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:4件

先述もしたのですが、みなさまは8帖のリビングと6帖の和室がつながってる感じの部屋なんですがどういった機種がオススメと思われますか?

書込番号:10458554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/11/11 18:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/11/11 18:33(1年以上前)

それと参考までに過去スレの私のPanasonicの2008年型CS-28RJX
お掃除ロボのインプレも参考にして見てください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/21505012917/SortID=10021208/

書込番号:10458997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/08 02:37(1年以上前)

ありがとうございます!
エアコンもむずかしいですね。。。

書込番号:10597001

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:5976件Goodアンサー獲得:195件

2009/12/09 01:55(1年以上前)

もし2台設置可能でしたら、4kwの高級タイプ一台より2.5kwくらいの中級機
2台のほうが何かといいと思います。(とくに冬場は。)
2台体制のほうが省エネですし、静かだし、温風もすみずみまで行き渡るし
霜取りのために一台が止まってももう一台が動いている可能性があります。

書込番号:10602067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング