『イラストレーターをインストールする事は出来ますか?』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『イラストレーターをインストールする事は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で申し訳ないのですが・・・

こちらのPCは、イラストレーターをインストールして使う事は出来ますか?
現在9.0を使用していますが、CS4を購入予定です。
ノートでイラストレーターが使えるPCを探しています。

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:10461828

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/12 01:17(1年以上前)

http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=68802
Windows7では
検討されてるアプリの動作も不安定な報告がおおいです

購入された状態のVistaの情報は調べてませんのでなんともいえませんが

イラストレーターの使用にあたって
@画面の大きさは13.3インチで大丈夫ですか?
A解像度はWXGA (1366x768)ですが広さは十分ですか?
B実際にモニター画面を見られて、満足のいく発色ですか?

以上を検討されて購入に当たった方がいいかと

書込番号:10461881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2009/11/12 01:26(1年以上前)

CS4なら、Win7で大丈夫かと思いますが、それよりもPCの方が厳しいかと。
DVD/CDドライブの無いPCなので、別途外付けドライブが必須となります。
また、スペックがさほど高くもないので、インストールは出来ますが、あまり快適とは言えないと思いますね。

書込番号:10461923

ナイスクチコミ!1


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/12 01:32(1年以上前)

>DVD/CDドライブの無いPCなので

ぐはw
液晶部分にしか目がいってなかった・・ Orz
ですよねぇ・・
インストール時の事スポ〜ンと失念してますた

書込番号:10461948

ナイスクチコミ!0


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/12 02:48(1年以上前)

Celeron M 723より微妙に早い程度で殆んど変わらない速度のCPU+XPで初代CSを僕は快適に使っています。
あとは“VISTAである事”と“ひいちゃんぺさんの満足値”がどのくらいで満足できるかだと思います(人によって快適と言えるレベルがかなり違うみたいなので)。
CPUについてのみですが参考まで。

書込番号:10462148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/12 09:57(1年以上前)

↑コレハヒドイ

CS動作環境
CPU: Pentium III
メモリ: 192MB以上
CS4動作環境
 2GHz以上のプロセッサを搭載したパーソナルコンピュータ
 512MB以上のRAM

書込番号:10462881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/12 12:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!

どのご意見も大変参考になりました。
外付けドライブを持っているのでインストールは出来るのですが
確かに画面が小さいから使いにくいかもしれません。

CPUも9.0なら使えそうですね♪
今後CS4を購入した時には使えないようなので
どうするのかよく考えて、他のノートも探しながら検討します!

初歩的過ぎて申し訳ないと思いながらも
自分では調べ方もわからず、とても困っていました。
みなさんが丁寧に答えて下さって感激です!
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:10463539

ナイスクチコミ!0


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/12 21:19(1年以上前)

初代CSとCS4に動作環境差がある事さえ考えもおよばなかったので調べて見たら
僕のレスはなんの役にもたたない書き込みでした。ごめんなさい! _| ̄|○ 

CS4フォトショップの場合で、2チャンネル掲示板でですが
デスクトップのPentium4の3.2GHzだとキツ過ぎたという書き込みを見つけました、
僕のノートのCPUやこのノートのCPUが、おおよそでPentium4の3.0〜3.2GHz(使用環境でかわります)
なので結局、このPCでCS4は無理そうです。
また、ノートだとデスクトップより何割かPCの性能が落ちるという事もあり
CS4を使用される場合は相応のCPUが付いたものが無難みたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000003309/

書込番号:10465524

ナイスクチコミ!1


prudhoeさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/12 23:31(1年以上前)

今からでは遅いかもしれませんが・・・

このパソコンにイラストレーターCS4を入れて使っています。
起動や保存や、あと大きなぼかしなどの効果をかけたときにもたつきますが、他は十分に使えています。
インストールもアドビのサイトから体験版をダウンロードして購入したシリアル番号を入れればドライブがなくてもインストールできますよ。

メモリが多いからか意外と快適だと思います。

書込番号:10466526

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング