『回線スピードはベストエフォートとは知っているのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『回線スピードはベストエフォートとは知っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:3件

NTT基地局まで3.7KM、40db
契約12M、実効3.0〜3.8M

こんなもんなんでしょうか。さほどストレスは感じていませんが、
なんとなく損したような気分です。

書込番号:10463093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/11/12 11:20(1年以上前)

距離3.7Kmで40dBで3〜3.8M出て
いれば、このADSL良い環境とは言えない
環境からすると3M越えている事自体ラッキー
ですよ。別に損ではなく環境からする
かなり速い方なので得していますよ。

書込番号:10463171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/11/12 11:22(1年以上前)

この環境で通常の一般的な予測より速いですので
これ以上の高速化は光ファイバーでしょう、

書込番号:10463174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/12 11:30(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
なるほど。他のクチコミみても、そのようですね。

自分の利用状況からは、これ以上の速度上昇は当面必要ないので
よしとします。

光の勧誘がちょくちょくあるから、ぐらついてしまいました。

書込番号:10463219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)