『電話着信表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話着信表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話着信表示について

2009/11/15 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 だんゆさん
クチコミ投稿数:67件

初心者です。電話の着信表示の名前を出さない方法はありますか?
いろいろ調べたのですが、ないような感じです。
アプリをつかってでもできないでしょうか??

書込番号:10479197

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/11/15 11:34(1年以上前)

アドレス帳に登録されている限り、無理だと思います。
また、電話機能に関わるアプリはAppleが認めていないはずなので、AppStoreには存在しないと思います。

現実的な対応としては、自分にしかわからない暗号名でアドレス帳を作っておくことくらいでしょうね。

書込番号:10479498

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/11/15 12:16(1年以上前)

「連絡先」に登録する代わりに「メモ」に対象の相手名・電話番号・アドレス等を登録しておくというのはどうですか?
着信時は相手の電話番号・アドレスのみ表示されますし、発信時は「メモ」からタップすることで事足ります。
テキストファイルの作成編集&起動時にロックをかけられるアプリを使えば、秘密の多い人にはベターですね。

書込番号:10479676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 12:52(1年以上前)

「Hide a Caller」
とういうアプリがあります。内緒にしたい連絡先をアプリ内に隠し、標準の連絡先を偽名で書換えることで、プライバシーを保護してくれるエアプリだそうです。
私は使っていませんが無料なので一度試してみられたらどうですか?

http://ipodtouchlab.com/apps/app-store/cat75/index.html?page=16

書込番号:10479800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング