『Win7認証回避ww』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Win7認証回避ww』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Win7認証回避ww

2009/11/16 15:57(1年以上前)


OSソフト

http://news.livedoor.com/article/detail/4452868/

( ^ω^ ) 毎回恒例(笑)ですがよくやりますね〜。OSはちゃんと購入しましょう!

書込番号:10485415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 16:04(1年以上前)

どうして毎回毎回なんでしょかね。

もういっその事、ダウンロード販売にすれば…。
それか極端に値段を下げるとか。

そうすれば、そんなこと利益にならないから正規品買ってもいいかなって思うかな?

書込番号:10485434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2009/11/16 16:15(1年以上前)

値下げに一票!手持ちの古いOSを下取りしてほしい〜!


下げてもやる人いるでしょうね〜!

書込番号:10485469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 16:23(1年以上前)

因みに、ダウンロード販売はMSにハックすることになるのでやらんでしょうねw
値下げは…やるひといるよなぁ。

もうアンチMSがいる限り無理でしょうな。

書込番号:10485491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/11/16 16:26(1年以上前)

( ^ω^ ) まさに毎回恒例〜(笑)

書込番号:10485505

ナイスクチコミ!0


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/16 16:26(1年以上前)

値段は関係ないみたいだよ。多分 売価 3000円になってもやるやつはやるだろう。
自分は使わないけど、ハックするのが趣味というのが沢山いるからね。

書込番号:10485506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 16:29(1年以上前)

犯罪なのに、いい腕試しになっていますからねぇ〜…。

書込番号:10485523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 15 2025/11/16 7:35:47
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 20 2025/11/16 8:15:35
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88472件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング