『音声について』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A44

Atom 330/2GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

AspireRevo ASR3610-A44Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

『音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A44」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A44を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声について

2009/11/16 22:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A44

スレ主 避け師さん
クチコミ投稿数:9件

サブマシンとして、この機種が良いなと思っています。

接続するディスプレイにHDMI端子がないのでDVI-HDMI変換ケーブルで
繋ぐつもりでいますが、そうすると音声はSPDIFジャックなるものから
出すことになりますよね?

SPDIFジャックは光デジタル端子なので、音声を聞くには別途デジタル入力
に対応したスピーカーを用意しなければならないのでしょうか?
SPDIFは丸型ならステレオミニジャックも使えると聞いたことがあるので、
それならとりあえずはディスプレイ内蔵のスピーカーでなんとかなりそうですがどうなんでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

書込番号:10487601

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2009/11/16 23:00(1年以上前)

ヘッドフォンジャック×1、S/PDIFジャック×1 と仕様書に書いてありますね。

ですので、ヘッドフォンジャックからスピーカーへ出力してください。

S/JPDIFは丸型ならステレオミニジャックも使えるとは初耳です。

あと、赤く光っているの電源ランプかと思っていました。

書込番号:10487869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/16 23:58(1年以上前)

ノートPCに多いですが、光デジタルミニとヘッドホンの兼用プラグというものもあります。
光でつなぐならAVアンプやサラウンドヘッドホンがあったほうがいいですね。アナログの場合、オンボードの端子はノイズを受けやすいので、USB接続型のサウンドカードを買うとクリアな音で鑑賞できます。
ところでこのパソコンは光角型orミニのどちらですか?

書込番号:10488365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 避け師さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/17 06:15(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

確かにヘッドフォンジャックを使えば大丈夫そうですね。
SPDIFばかりに目が行って、ヘッドフォンジャックの事を
失念していました。

スピーカーはしょぼい内蔵スピーカーの音に我慢できなくなったら
その時に考えることにします。

どうもありがとうございました。

書込番号:10489122

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2009/11/17 16:34(1年以上前)

>パソコンは光角型orミニのどちらですか?
光角型になります。

シールで塞いであるだけですね、見た目がチープです。赤い光が透けて見えます。
角型コネクタ用防塵キャップつけても見た目が悪いかな。
使わないので厚めのシールでも貼っておきます。

書込番号:10490868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A44
Acer

AspireRevo ASR3610-A44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A44をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング