『ipod touchで』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『ipod touchで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touchで

2009/11/17 00:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

購入を考えています。

パソコンでヤフオクを利用しております。

wi-fiにつないでipod touchでヤフオクの入札や出品はできますか?

ご存知のかたよろしくお願いします。

また、カメラ(外付けというかipod touchに取り付けるとカメラが使える)アクセサリみたいなものはありませんか?

ipod touchがとても欲しくカメラが付いていたら即決なんですが、付いていないので少し迷っています。

気軽に買い替えることが出来ないのでカメラやワンセグのチューナーのアクセサリーがあれば現在のものを購入しようと思っています。


書込番号:10488480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/17 07:01(1年以上前)

写真の添付は、出来ません。

書込番号:10489181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/17 07:10(1年以上前)

iPodで入札は、したことがありませんが、
yahooに行けば、オークションにはいれますし、
過去の入札履歴を見ることが出来たので
入札は、できるはずです。

書込番号:10489196

ナイスクチコミ!1


@momotaroさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/18 02:09(1年以上前)

touchから出品したことはないですが、ウォッチリストも使えますし入札もできますよ。

出品となると説明文の入力がネックでしょうね^^;
指先で、あのキーボードをチマチマと・・・気が遠くなりそうです。
イライラしますよ、きっと。。


こんな記事がありましたよ ↓

http://wayohoo.com/ipod/news/camera-inside-ipod-touch-4g-dec-release-rumor.html

信憑性はさておき、おもしろそうです^^

書込番号:10493814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/18 12:30(1年以上前)

>こんにちわ

本当かしらね?でも、本当ならうれしい限りですね。
「1年以内」が「3ケ月」ですものね。
値段も現行の32G/64Gと同じと書かれています。
これは>チョコレートがすきさん、チョット待った
ほうがいいかもですね。

書込番号:10494936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/11/20 11:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

ヤフオクの入札も出来るというので、とても惹かれました。
(PSPでは入札できなかったので)

12月に出るかも?!という噂を信じて少し待ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:10504010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 iPod touch MC008J/A (32GB)のオーナーiPod touch MC008J/A (32GB)の満足度2

2009/11/28 00:52(1年以上前)

@momotaroさんが投稿してくださった記事…
あのプロジェクタ映像が本物だったら厚いですよね。
たぶんiPhoneなんでしょうけど…
Touchはどう角度を変えてもあんなに分厚く映らないと思いますが…
あと(Shuffleという例外がありましたが)9月以外にTouch出しますかね。
興味はありますがなんにしてもBluetoothがあれでは…

書込番号:10543754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング