『AVGフリーソフトをアンインストールできない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AVGフリーソフトをアンインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン

スレ主 ykekoさん
クチコミ投稿数:3件

AVGフリーソフト8.5を9.0に更新しようとした時、8.5のアンインストールが出来なくどの方法をとってもエラーになってしまいます。[installation failed!]が出てしまうのです。

リカバリーするより仕方ないでしょうか?
フリーソフトのためサポートもなく困っています。
どなたかお力を貸してくださいませんか?

このような経験のある方、どのようにされたのか教えていただけたら幸いです。

書込番号:10490462

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/17 14:25(1年以上前)

AVGをしっかり停止(終了)してから
アンインストールすれば大丈夫だと思いますよ

AVASTに乗り換えたときにたしかそうした気がします

書込番号:10490484

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/11/17 18:04(1年以上前)

以前、7.5から8.0に更新しようとしたとき、トラぶったことがあります。
参考になるかどうかわかりませんが。

価格.com - 『AVG Anti-Virus Free Edition 8.0インストール出来ず。』 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7723277/

書込番号:10491194

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/17 18:14(1年以上前)

一年後に行う、期日の更新をやってみてはどうでしょう。

書込番号:10491239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング