『加湿機能・・夏場は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y45

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量450mL/h・13畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y45の価格比較
  • KC-Y45のスペック・仕様
  • KC-Y45のレビュー
  • KC-Y45のクチコミ
  • KC-Y45の画像・動画
  • KC-Y45のピックアップリスト
  • KC-Y45のオークション

KC-Y45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y45の価格比較
  • KC-Y45のスペック・仕様
  • KC-Y45のレビュー
  • KC-Y45のクチコミ
  • KC-Y45の画像・動画
  • KC-Y45のピックアップリスト
  • KC-Y45のオークション

『加湿機能・・夏場は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y45」のクチコミ掲示板に
KC-Y45を新規書き込みKC-Y45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿機能・・夏場は?

2009/11/17 22:06(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y45

クチコミ投稿数:254件

こんばんは。
先日子供が新型インフルエンザにかかりました。恐らく自分の体内にも潜伏中・・?
もう子供は回復したんですが・・^^;購入を検討しています。

夏場は加湿機能いりませんよね。水を入れなくても運転できるのでしょうか?(加湿機能は完全に切り離せるのでしょうか?)
メーカーのHPには、空気清浄モードの注意書きに、「空気清浄運転時も水は減り、若干加湿します。」とあるので、気になりました。

よろしくお願いします。

書込番号:10492381

ナイスクチコミ!2


返信する
psuke74さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/17 23:53(1年以上前)

バラクーダさん、こんばんは

2週間くらい前に購入しましたが、うちの家の中は今のところ湿度が高めなので、
ずっと水を入れずに空気清浄のみで使用しています。大丈夫ですよ。

書込番号:10493179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2009/11/18 08:02(1年以上前)

どうもありがとうございます。安心しました。

あと、お手入れなんかはどうでしょうか?やりやすそうでしょうか?
昔の加湿器は掃除できない場所が多く苦労しました。

質問ばかりですみません。

書込番号:10494241

ナイスクチコミ!2


aippさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 17:52(1年以上前)

トレイ

加湿空気清浄と空気清浄がモード別であります(^〜^)

>夏場は加湿機能いりませんよね。水を入れなくても運転できるのでしょうか?(加湿機能は完全に切り離せるのでしょうか?)

使用しないときはカビ、雑菌防止の為水を捨ててくださいのこと。
また、加湿機能を使わないときでも本体に入れたまま使用してくださいのこと。(もちろん水なしで)

加湿フェルターは独立してるので掃除は楽と思います。
(緑はフェルターで持ち上げると取れます)

書込番号:10500620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


aippさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 18:11(1年以上前)

追伸

上記写真、KC-W45です。m(__)m
KC-Y45は緑が青になり交換時期が2年から10年に改良されました。

書込番号:10500700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/11/19 19:26(1年以上前)

こんばんは。
なるほど、どうもありがとうございます。

掃除もやりやすそうですね^^
フィルター寿命も10年なら良いですね。

うちの財務大臣と検討します。ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:10500993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y45
シャープ

KC-Y45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y45をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング