http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091118_sound_racer/
オマエラ、迷惑だからコレつけとけw
書込番号:10495334
6点
日本ではまだ未発売のようですが私的には魅力を感じる商品です。
スウェーデン製で24V車にも対応しているようですね。
安ければ買っちゃいそうです!!!
書込番号:10495463
2点
一昔前(いや、かなり昔か)に、ターボのブローオフの音を鳴らすパーツがあったと聞いたことがありますが、今でもこんなのがあるんですね。
書込番号:10496709
0点
窓を開けたら同じかも。
>ターボのブローオフの音を鳴らすパーツ↓があったと聞いたことがありますが
http://www.night-pager.com/parts/parts_etc/page_na_blow_off.html
書込番号:10496778
0点
「車用マフラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/16 9:15:02 | |
| 5 | 2022/03/21 17:49:46 | |
| 11 | 2021/11/02 21:13:23 | |
| 12 | 2021/08/26 20:38:02 | |
| 4 | 2021/08/25 12:43:33 | |
| 1 | 2019/12/16 19:10:19 | |
| 4 | 2016/06/17 19:57:07 | |
| 3 | 2016/03/18 10:51:04 | |
| 5 | 2015/12/09 11:40:15 | |
| 4 | 2015/01/18 18:27:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
