http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=f3f4e5f9-1a86-4f73-9fa3-3473d15aa5d0&DisplayLang=jaでWindows Home Server Power Pack 1 評価版をダウンロードしたのですが、DVDにコピーする方法が判りません。
また、NECのVALUESTAR VN500/JGhttp://kakaku.com/item/00100219117/にこの評価版をインストールできますか?可能な場合、最初からインストールされているVistaとデュアルブートできますか?
よろしくお願いします。
書込番号:10509584
0点
ISOファイルのDVDへの書き込み方法。
http://www.pc-master.jp/sousa/s-iso.html
デュアルブートは試しにやってみればいいと思う。HDDにインストール用のパーティションの作成、データのバックアップをして、いつでもリカバリできる体制にしてから試してみればいいんじゃない。
書込番号:10509780
![]()
1点
ISO書き込みができるソフトがあればOK。
>最初からインストールされているVistaとデュアルブートできますか?
「DVDから起動する」と注意事項に書いてあるけど。
書込番号:10509794
![]()
1点
皆さんありがとうございます。
Hippo-cratesさん
HDDにインストールせずに、DVDで常時起動するということでしょうか?
書込番号:10509860
0点
その理解力ではハードルが高そうw
止めといた方が無難かな。
書込番号:10510015
1点
ヒメマルカツオブシムシさん、Hippo-cratesさんありがとうございました。
インストール終わりました。
書込番号:10511763
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/18 14:05:25 | |
| 3 | 2025/11/18 12:45:06 | |
| 4 | 2025/11/18 13:22:08 | |
| 0 | 2025/11/17 12:26:27 | |
| 19 | 2025/11/17 18:34:19 | |
| 21 | 2025/11/16 21:13:56 | |
| 9 | 2025/11/13 18:53:48 | |
| 4 | 2025/11/12 13:39:05 | |
| 1 | 2025/11/08 8:25:50 | |
| 3 | 2025/11/08 8:56:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


