『凸絵文字のカテゴリ分け』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『凸絵文字のカテゴリ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 凸絵文字のカテゴリ分け

2009/11/22 04:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:5件

P905から替える予定でいるのですが拾った凸絵文字はカテゴリ分けできますかィ教えてくださいォ

それとみなさん何色を買いましたかィ
私はゴールドと白でずっと悩んでます

書込番号:10512661

ナイスクチコミ!0


返信する
pochinineさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/11/22 07:59(1年以上前)

絵文字D のことですよね?
すべて、顔文字 i絵文字、表情 気持ち、装飾、ハート キラキラ、天気 季節、移動 生活、食べ物、文字、キャラクター
カテゴリなし、履歴
で分かれてますよ。
*と♯ボタンでカテゴリの切り替えができます。

書込番号:10512896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/22 11:10(1年以上前)

pochinineさん

返信ありがとうございます☆m(__)m
絵文字D、カテゴリ(ハート、キラキラ、キャラクターなど)でわかれてるのは知ってるのですが内蔵絵文字以外の絵文字(ネットで拾った絵文字)もカテゴリ分けできますか?

例えばハートの絵文字を保存したらそのハートの絵文字をハートのカテゴリに移動したいんです☆そういうことは可能ですか?

なんか質問が下手になってしまいごめんなさいm(__)m

書込番号:10513571

ナイスクチコミ!0


pochinineさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/11/23 05:48(1年以上前)

ちゃんと質問文を読んでいませんでした。
私のほうこそすみません。
ネットなどで拾った絵文字ですが、カテゴリわけできますよ。
さっきいろいろいじっててできたんですが、例えば001というファイル名の絵文字を
拾ってきたとします。そしたらデータフォルダのデコメ絵文字というフォルダに保存されます
そこでファイル名が001の画像を選び、 サブメニュー→編集→タイトル編集
の順で進み、ファイル名を 001〔装飾〕のようににすれば装飾のカテゴリに入ります。
(装飾のカテゴリに入れたい場合)
意味わかるかな?

書込番号:10518481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/24 14:10(1年以上前)

返信ありがとうございました☆
昨日、白を購入してきました(・・ω`・)
まだ慣れてないので今まで使っていたPを使って書き込みしています☆

カテゴリ分けのやり方が
Pと違ったので分かってよかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10525286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング