『急ぎです・・・プロバイダー選び(><)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『急ぎです・・・プロバイダー選び(><)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ADSL

クチコミ投稿数:2件

プロバイダー乗り換え相談!価格.comでTigers-netに入ると、割引などで1年間の月額が1195円です。 実家のPCのプロバイダー会社が倒産?か何かで使えなくなり、回線(フレッツADSL Aモアツー)だけが繋がっています。
回線はNTT東日本から請求がきてて2700円。前入っていたプロバイダーは800円ほど。合計で月額3500円ほどでした。
タイガースネットにすると1年間は月額1195円なので安いのではいろうかな?と思っています。今ある回線をいったん解約し、新しい回線をひくことで割引適用になるようです。
ネットに詳しくないのですが、タイガースネットの評判はいかがでしょうか?
1年間使ったら、また安いところを探して乗り換えようと考えています。
速さなどは気にしないのでADSLのこのプランでいこうかと考えております。

http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_softbank_tigers_92173202100000000000...

もっとお安くネットできる方法、プロバイダー、回線業者などをお知りの方は教えていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10519107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/11/23 12:06(1年以上前)

1195円というのは、ただ、キャッシュバックと無料期間
やプロバイダーの局内工事の無料部分を引いて1年で割っただけなので
1年間の毎月の支払いが1195円という事ではないので勘違いされない
方にされた方が良いでしょう。最終長く使うなら実際の月額が安い方が得です。

eAccessがエリアなら安くなら下記の50Mの方が良いでしょう。
@nifty50M
http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_eaccess_nifty_161504131000000000000012/
So-net50M
http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_eaccess_sonet_261591131000000000000012/




書込番号:10519579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/23 17:39(1年以上前)

フレッツADSLで安いのならBB.exciteがあります。
月額500円だけどメールが別料金。
繋がればいいという考えならオススメですけど、サポートの評判はあまりよくありません。
http://bb.excite.co.jp/service/course/adsl/

固定電話がNTTならマイラインプラスに加入すると10%割引になります。
http://flets.com/myreduce/index.html

書込番号:10520941

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/11/23 18:18(1年以上前)

割引込みでなら、Nexyz.BBが月額116円。
http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_softbank_nexyz_501705131000000000000012/

書込番号:10521109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/23 21:37(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございました(><)
PCに詳しくないため、大変助かりました!!
検討し、加入しようと思います☆

書込番号:10522250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)