『テレビと、TVボードとの見た感じはどうでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビと、TVボードとの見た感じはどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

55型か、60型を狙っています。
自分の家のTVボードは55型だと余裕で、
60型だと、TVボードの横幅枠ギリギリまで、テレビが占めるのですが、
見た感じがどうなるのか(バランスがどうなのか)さっぱり分かりません。
どなたか、TVボードの枠ギリギリまでテレビを設置されている方はいらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら、ご感想を教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:10522646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2009/11/23 22:35(1年以上前)

説明が不足していました。
TVボードは、収納一体の家具調のものです。
テレビ部分が中央に設置されるようになっており、その周りが収納になっています。

書込番号:10522749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/11/24 01:22(1年以上前)

>60型だと、TVボードの横幅枠ギリギリまで、テレビが占める
サイズは判っているのですよね?

>見た感じがどうなるのか(バランスがどうなのか)さっぱり分かりません。
なら、新聞紙でもその大きさに切って(折っても可)、
TVボードに当ててみれば良いのでは?


左右が「ギリギリ」となると、左右に端子が有ると思うので、
それが使えなくなる可能性が出てきます。
 <B-CASカードのスロットが有る場合も有りますが、
  抜き差しを頻繁にするモノでもないので、これは大丈夫でしょう...(^_^;

後は、上側の「隙間」がどれだけ確保できるかです。
「省電力」と言っても、発熱は結構有ります。
最低でも3cmくらいは確保したいところですが...


デジカメで、TVボード全体を撮影して、そこにTVを合成する手も有ります(^_^;

書込番号:10523863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2009/11/24 20:07(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
色々ご教示ありがとうございます。

やはり、55型の方が無難ですね。
REGZA55ZXか、55Zにしようかと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:10526637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング