『au one net 速度測定』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『au one net 速度測定』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 au one net 速度測定

2009/11/24 12:55(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 au one netさん
クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/11/24 11:37:55
回線種類 :ADSL
回線名称 :ADSL one(旧メタルプラスネット) 10M
プロバイダ:au one net
下り速度 :4.3M(4,291,692bps)
上り速度 :0.9M(883,036bps)
線路距離長:4700m
伝送損失 :45dB ADSL one 10Mのクチコミが少ないのでわかりませんが 線路距離長 伝送損失からすると速いほうかな。

書込番号:10525071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/11/24 13:02(1年以上前)

環境からするとかなり速いですね。
その線路距離長 伝送損失ではあまりあり得ない
速さです。

書込番号:10525092

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/24 13:02(1年以上前)

au one netさん こんにちは。  結構出ましたね。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/11/24 13:01:03
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 8M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :6.9M(6,899,363bps)
上り速度 :0.5M(498,592bps)
線路距離長:1700m
伝送損失 :26dB

書込番号:10525096

ナイスクチコミ!0


スレ主 au one netさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/24 14:41(1年以上前)

参ったなーさん ご返事ありがとうございます。
モジュラーコード、宅内線にコアを10個ぐらい取り付けてみたり
環境改善に苦労しました。

BRDさん ご返事ありがとうございます。
動画もストレスなく快適ですし、なんせauファンですので!

書込番号:10525379

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/24 21:49(1年以上前)

了解。  私も導入直後にあーだこーだしました。 モジュラーペンチ買って4cmの短いコネクターケーブル作り、スプリッターの前だったか入れてみたりしました。

いつかは光に !  デフレでADSL並に価格下落しないかなー

書込番号:10527269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)