『教えてくださいm(_ _)m』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教えてくださいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてくださいm(_ _)m

2009/11/25 22:03(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:2件

デジカメで撮った写真をSDカードから印刷したいんです。それで、A4用紙に写真のコマ数を設定できるプリンターってありますか?
A4に4種類の写真を印刷したいんです。
価格は一番安いものでいいです。説明が下手ですいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10532573

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/11/25 23:44(1年以上前)

>A4用紙に写真のコマ数を設定できるプリンターってありますか?
それはプリンターの機能とは関係ない。

写真加工ツールを使えばどんなプリンターだって出来る。
ツールはWindows搭載のペインターでも出来るけど、ベクターとかに行って
フリーで気に入ったものを使うほうが簡単。

ちなみにワードやエクセルでも出来るよ。

書込番号:10533422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/11/26 12:29(1年以上前)

迅速かつ丁寧な返答、ありがとうございました。

書込番号:10535399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/26 13:09(1年以上前)

>A4用紙に写真のコマ数を設定できるプリンターってありますか?

PCを使わずしてなおかつ
インデックスみたいにっていう意味なら
複合機を使えばできるのでは?
SDカードからのダイレクトプリントだってできるし…
(注意:キャノンのMP270などできない機種もあり)

とりあえずキャノンとエプソンだけでも
カタログをもらって検討されては?

ちなみにぼくはエプソンのPM-A840Sっていう機種を使ってるけど
A4の用紙に写真を8枚とかいったレイアウトで
たまあに使ってます

書込番号:10535546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング