『新しく』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しく』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しく

2009/11/26 03:25(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:1件

12月にパソコンを買おうと思ってます。 が、沢山あるし口コミを見れば見るほどわからなくなってしまいます。
皆さんのオススメはなんでしょうか?
金額は12〜14万位でスペックは高い方が良いです。メーカーにこだわりはないのですが安心出来るとこがいいなと思います。よろしくお願いします。

書込番号:10534351

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/26 08:06(1年以上前)

ショップブランドのBTOパソコンでも良いと思います。

書込番号:10534654

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/11/26 10:30(1年以上前)

用途がわからないことにはお勧めしようがないですよ^_^;
新しく買うPCで主に何をやるのか書いた方がいいです。

書込番号:10535005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/26 10:47(1年以上前)

安心したいならサポート評価No.1のEPSON DIRECTでいいんじゃね。

書込番号:10535051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング