『アプリケーションの登録数』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『アプリケーションの登録数』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリケーションの登録数

2009/11/28 19:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 kiki1222さん
クチコミ投稿数:4件

一ヶ月ほど前にiPod touch MC008J/A (32GB)を買いました。

今では色々なアプリケーションをtouchにインストールしているのですが、
ジャンル別にアプリケーションを区別する為にたくさんのウィンドウ(ページ)を
作っています。

そこで質問なのですが、touchの最大ウィンドウの数は11ページ以上作れないのでしょうか?




書込番号:10547185

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/28 19:38(1年以上前)

>こんばんわ

私のブログで申し訳ありませが、
http://easyecoco.blog7.fc2.com/blog-entry-70.html

書込番号:10547234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiki1222さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/02 07:13(1年以上前)

返信が大変遅くなってすみませんでした。

参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:11571595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/02 07:48(1年以上前)

 Easyecocoさん、こんにちは。

 管理が大変になりそうですが、数自体は容量の範囲内で…ということなのですね>アプリ  

書込番号:11571664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/02 10:05(1年以上前)

kiki1222さん カーディナルさん こんにちわ

今回のアップデートで、アプリが2,000個以上11ページ内に
表示されるようになりました。えーい、とばかりw入れちゃ
いました。500個近く、時間かかりますたが12個ずつの
フォルダに入れて、名前をいろいろ分かりやすく付けて、
約5G使っていますww。
でも、とっても便利になりました。\(^-^)ノヤッタイ。

書込番号:11571947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/02 12:54(1年以上前)

 Easyecocoさん、こんにちは。

 そういえばiOS 4へのアップデートでフォルダでの管理が可能になったのですね、すっかり失念していました。
 以前にダウンロードしたエヴァンゲリオン関連のアプリを私もまとめてみることにします。

書込番号:11572395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング