『メインディスプレイについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メインディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メインディスプレイについて

2009/11/29 19:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

スレ主 fantelさん
クチコミ投稿数:57件

メインディスプレイに保護シールを貼った方に質問です。

保護シールを貼るとタッチパネルの感度はいかがでしようか?

また、オススメの保護シールはありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:10553007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2009/11/29 20:32(1年以上前)

この機種に限らず、タッチパネル対応ディスプレイに保護シートを貼ると感度が下がりますから、できるだけ貼らないほうがいいと思います。

書込番号:10553416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series F-01Bの満足度3

2009/11/29 21:11(1年以上前)

買ってすぐ貼りました。
全く問題ありません。
タッチパネルの感度いいです。

書込番号:10553620

ナイスクチコミ!2


Tribombさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/30 01:38(1年以上前)

私も保護シール張っていますが、タッチパネルの感度に問題ありませんね。

ちなみに、張ったのは標準の透明シートです。(プライバシーシートとかではなく。)

とはいえ、保護シール無しで使ったことがないので、保護シール外したら
ものすごく感度がいいのかも知れませんがw

書込番号:10555305

ナイスクチコミ!0


スレ主 fantelさん
クチコミ投稿数:57件

2009/11/30 05:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

保護シートを付けることにします。

ちなみに、保護シートを付けている方は、水中で使ってみましたか?水の影響で粘着力が弱くなったりしませんでしたか?


よろしくお願いします。

書込番号:10555609

ナイスクチコミ!0


KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/30 15:59(1年以上前)

保護シートですが、
自分は下記を使ってます。
東京ですが、ヨドバシカメラにありました。

docomo F-01B専用サイズ AR液晶保護フィルム アスデック ASDEC
http://store.shopping.yahoo.co.jp/airs/ar-f01b.html

使用感は、全く問題ないです。
水中では試してません。


あと、画面クリーナータイプのストラップもオススメです。

書込番号:10557043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/01 02:15(1年以上前)

YAHOOオークションでF-01B用の保護フィルムを買って使ってますが
ばっちりタッチパネル使えてますよ^^

外側のハーフミラー部分の保護フィルムも付いていてお得だと思います

書込番号:10560378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング