


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B
いつもお世話様です。
保護シールについてお伺いします。
ブラックを購入しましたが、既に背面とメインディスプレイに保護シールが張られた状態でした。
背面の保護シールはかっこ悪いので剥がしましたが、メインディスプレイはそのままの状態で使用しています。
この保護シールは透明度が低いようで、画面が見にくい場面も多々あります。
皆さんは貼ったままで使用していますか?それとも別売りの保護シールを貼っていますか?
それとも貼らずに使用していますか?
長文で申しわけございませんが、皆さんの使用状況を教えていただくと幸いです。
書込番号:10561442
0点

スレ主さんと違う端末で恐縮ですが、私はラスタバナナというメーカーの保護シートを使っています。それぞれの端末専用にカットされていて便利です。透明度も自分は問題ないと思っています。但し純正品でないので、恐縮ですが使う場合は自己責任でお願いします。
書込番号:10561473
1点

メーカーによって、最初から付いている保護シールが、「そのまま使えるもの」だったり、「透明度が悪いため使いにくい」ものだったりしますよね。
富士通の場合は、見にくいものが付いていることが多いので、購入したらすぐに剥がして別売りのものを貼ります。
書込番号:10561502
4点

自分は
アスデックのを使ってます。
ラスタバナナとアスデックが有名どころっぽいですね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E3%80%90AR%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%80%91-%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2-F-01B%E5%B0%82%E7%94%A8/dp/B002Y02A34/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1259642125&sr=1-1
書込番号:10561636
2点

僕は、ラスタバナナの「タッチガードナー」を使っています。(他機種ですが・・)
透明度は若干落ちますが、タッチ操作がスムーズだし指紋も目立ちにくいですよ。
http://www.rastabanana.com/products/list.php?category_id=215
指紋とか気にならず、液晶命でしたら同社の「パーフェクトガードナー」が良いでしょう。
(僕は最初これだったけど、指紋跡は付くし滑りも悪いので直ぐに替えました。)
書込番号:10562064
2点

私は絶対新しいのを貼ります。で、アスデック社でとてもうまく貼れましたので報告します。
今回、失敗を無くす為に、お風呂の中にシャワーで蒸気を充満させ、埃対策をしました。
ですが、気になる埃が1箇所あったので、慎重に一回剥がして水洗いして、埃を洗い流しました。
フィルムが少し濡れている状態で、再度貼り直しをして、フィルムとガラスの間に入った水と空気を
押し出しました。水は多少残っていてもフィルムの間から蒸発するのか、きれいに密着しました。
フィルムは光沢、強度とも十分でおすすめです。
他にオズマ社を以前使ったことがあり、良いと思います。
書込番号:10562316
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/11/24 13:20:23 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/09 10:48:48 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/20 0:40:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/20 18:09:33 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/12 14:47:47 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/15 7:16:56 |
![]() ![]() |
3 | 2011/07/17 21:43:00 |
![]() ![]() |
1 | 2012/01/06 5:45:36 |
![]() ![]() |
1 | 2012/01/06 5:51:22 |
![]() ![]() |
1 | 2011/04/09 22:27:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
