『海外ストアでDLCは購入出来ますかね』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『海外ストアでDLCは購入出来ますかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

海外ストアでDLCは購入出来ますかね

2009/12/01 15:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 RYU夫さん
クチコミ投稿数:348件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

ソフトのDLCを購入したいと考えているのですが、
価格がちょっと高額すぎるというか高くて購入に踏み切れません。

そこで海外のストアを覗いてみると同じ物が日本のストアより安く配信されていました。
これをどうにか購入・DLする事は出来ませんか?
当然表記というか通貨はドルとなっている訳ですが。

それと日本で購入した同ソフトでコンテンツは反映されますかね?
どなたか過去に利用した人とか居ませんか?

書込番号:10561975

ナイスクチコミ!1


返信する
ta☆kaさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/01 16:49(1年以上前)

>これをどうにか購入・DLする事は出来ませんか?
>当然表記というか通貨はドルとなっている訳ですが。

北米のDLCを購入しました。北米版の場合、北米用PSNカードか
クレジットカードが使用できますが、
クレカはアメリカの住所を登録してあるカードしか使用できないようです。
PSNカードは、オークション等で手に入れるしかないです。(日本版は使えない)
注意すべき点は$9.99の表記の場合、税金がかかるのか$10.80の購入となった記憶があります。

>それと日本で購入した同ソフトでコンテンツは反映されますかね?
>どなたか過去に利用した人とか居ませんか?

北米版のボンバーマンオンラインを購入しましたが、日本語表記されています。
サーバーがどうなってるのかはわかりませんが、
よくラグるので電波は少し悪いと思います。

ちなみにボンバーマンのDemoが71MBでFullGame Unlockが6KBでした;;

参照してください↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327688388

書込番号:10562109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/01 16:58(1年以上前)

ソフトとDLCは連動しているので、日本版ソフトには日本のPSストアで売っているDLCしか反映されません。
同様に海外版ソフトだと、それぞれの地域のPSストアでDLCを購入しないと反映されません。

書込番号:10562135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/12/01 18:39(1年以上前)

私も海外PSNは日本にはない物(体験版など)があると知り、海外アカウントを作ろうと思ったのですが、みなさんどこの地域アカウントを作成しましたか?

また、海外アカウントに登録するメールアドレスは、日本版と同じで良いのでしょうか?

書込番号:10562484

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/12/01 21:53(1年以上前)

>消臭力 トイレ大好きさん

一度でもPSNアカウントを作成したことがある方にとっては→そんなに難しくありませんので「PSN 海外アカウント」でググってみてください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E8%87%AA%E5%B7%B1%E8%B2%AC%E4%BB%BB&lr=&aq=0r&oq=zikosekininn

私は体験版ダウンロードや「PSホーム」徘徊止まりで何も購入したことがないのですが、少なくとも北米は(同じ国内にも関わらず→)地方によって消費課税率が異なるようで、注意を促すページを読んだことがあります。
↑オンライン購入では、SCEAの在る地方の課税率が適用されるのか・それともユーザーが登録した地方の課税率が適用されるのかは識りません。

書込番号:10563490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/12/02 08:42(1年以上前)

ゴミ箱とかラストガイは5ドルだし、
DL系は日本だけ異様に高い。
キルゾネとかアンチャは
日本のが安いけどね。

書込番号:10565557

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYU夫さん
クチコミ投稿数:348件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/12/02 10:24(1年以上前)

あ〜…DLCの連動性は無しですか。
出来たとしても手間がかかりそうでしたね。

皆さん有り難うございました。
これで1つ問題が解決しました。

あと海外アカウントは欧州が良い感じですよね。
体験版は100個とか普通にあった気がしますし。
当然欧州仕様にはなってはしまうんですが。
体験版利用なら欧州アカウントがあれば他は必要ないくらいじゃないでしょうか。

書込番号:10565853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング