『料金』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

料金

2009/12/03 16:26(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:16件

距離が390メートルなので(実際は目の前)高速50ヤフーに契約したいのですが 価格コムノネクシーBBは後からお金がもらえるもので ほんとうにもらえるのか心配ですまた1年後から解約するとヤフーBBにははいれませんよね(やふーと地元有線しか開通していない)毎月4000円払うのは大変です(失業中)キャッシュバックでない安いプランはありませんか

書込番号:10572123

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/03 17:32(1年以上前)

つれずれさん こんばんは。 1700mで7年ほど前からyahooBB 8MB。 光の勧誘を堪え忍んで我慢してます。
390mなら8MBでも良いのでは?

書込番号:10572344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/12/03 21:29(1年以上前)

線路距離長と伝送損失が実際の所いくらか分かりませんが、線路距離長が390mであればADSL8Mで十分だと思いますよ。Yahoo!BBには、1年後でも加入することは可能です。

書込番号:10573529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/05 20:26(1年以上前)

360メートル 16dBでしたHD動画を見たいので高速を体感してみたいのです パソコンをビデオカードつきにしました失業中なので 子供によく考えて買ったのといわれてしまいました 笑

書込番号:10583776

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/06 00:23(1年以上前)

復職されるまで我慢を  H i
年金生活なので贅沢は出来ません。 映画観ず、TVやGyaO(無料)をたまに観る程度ですよ。
http://gyao.yahoo.co.jp/

書込番号:10585260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/06 09:55(1年以上前)

ありがとうございます ひまだとよけいネットしたいと思ってしまいますね プロバイダナビで nexyz 8メガ 初年度月1500くらい 1年後に13000円キャッシュバックにしようと思っていますが bbフォンが必須であること 評判があまりよくないこと どうおもわれますか

書込番号:10586649

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/06 12:18(1年以上前)

資本家/メーカーは付加価値付けて差別します。

「物欲を絶つ」と生命維持以外無関係 !

書込番号:10587172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/07 12:49(1年以上前)

ネクシーにプロバイダーナビから申し込みました

書込番号:10592936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/07 12:53(1年以上前)

1年したら解約するつもりです ネクシーこれでも儲かるのか心配で何か落とし穴があるんじゃない気になります

書込番号:10592955

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/07 13:25(1年以上前)

了解。  無事開通され、楽しまれますように。  後発?はそれなりに覚悟して価格設定するのでしょうか。

書込番号:10593068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/09 16:14(1年以上前)

8メガを契約して 1年後に解約するつもりですが 解約のときどれくらい手数料いるかご存知ですか せこくてすみません

書込番号:10603897

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/09 16:20(1年以上前)

分かりません。 ネクシーのホームページにきっと解約手数料金が出ているのでは?
光には2年間縛りが普通のようです。

書込番号:10603915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)