『80PLUS PLATINUM』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『80PLUS PLATINUM』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

80PLUS PLATINUM

2009/12/05 09:31(1年以上前)


電源ユニット

スレ主 Chromosomeさん
クチコミ投稿数:976件

そういえば少し前に80plus.orgを見たら、知らぬ間に80PLUS PLATINUMと言う認証が策定されていました。
とは言え取得済み電源は現状では230V入力のサーバー用機器が2機のみですが。
230Vで効率は20%load=90%、50%load=94%、100%load=91%
115Vなら89-92-89%くらいになるんでしょうかね?
まだテスト個体で認証通過例が無いので話題になるのは当分先の話でしょうが、GOLDも大分市場に出てくる数が増えつつあるのでまだまだ変換効率の上昇合戦は進みそうですね。

書込番号:10580821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/05 10:41(1年以上前)

認証はおおいに結構なんだけど、初期ロット以外は性能ダウンさせるメーカーがでてこないか心配。

書込番号:10581107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/12/07 00:46(1年以上前)

ブロンズ、シルバー、ゴールドと来て、今度はプラチナムか。
さらに、デラックスとかプレミアムとかエボリューションとか、
フォーミュラとかエクストリームとか・・・ないか。

書込番号:10591418

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/12/07 07:03(1年以上前)

まじか・・・

前に冗談で言ってた事が現実に・・・(笑)

次はブラックか・・・?(そらカード?)

書込番号:10592058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/10 00:31(1年以上前)

もはや90plusって言った方がいいくらいの数字になってますね

書込番号:10606577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/12/11 23:25(1年以上前)

>90plus

いい響きだわ。

書込番号:10615919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイドル時限定のコイル鳴き 3 2025/09/19 10:54:52
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26
起動しません 6 2025/08/26 8:58:59

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38232件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング