『ラブプラス?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSi LLの価格比較
  • ニンテンドーDSi LLのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LLのレビュー
  • ニンテンドーDSi LLのクチコミ
  • ニンテンドーDSi LLの画像・動画
  • ニンテンドーDSi LLのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LLのオークション

ニンテンドーDSi LL任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2009年11月21日

  • ニンテンドーDSi LLの価格比較
  • ニンテンドーDSi LLのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LLのレビュー
  • ニンテンドーDSi LLのクチコミ
  • ニンテンドーDSi LLの画像・動画
  • ニンテンドーDSi LLのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL

『ラブプラス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDSi LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSi LLを新規書き込みニンテンドーDSi LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラブプラス?

2009/12/06 14:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL

クチコミ投稿数:31件

みなさんこんにちはw
昨日テレビ朝日のスマステーションで
ラブプラスだっけ?恋人を作る恋愛ゲームみたいな
面白そうなゲームを紹介してたんじゃけど
これってみなさんが言うとる画面のドットが粗いと
ゲームとして面白さが半減するんじゃろうかね?
男友達にクリスマスプレゼントで買おうと思うんじゃけど。
もしこのゲームをLLで遊んでる人おったら感想聞かせて下さいw

書込番号:10587663

ナイスクチコミ!0


返信する
国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/06 21:25(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/477/477369/

こんな発想もあるようですね

書込番号:10589912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/07 08:25(1年以上前)

DSiとDSi LL、両方を持っています。

ラブプラスも手元にあるので、比較してみました。あくまで私の主観ですので、参考にして下さい。

画面サイズが大きいので、操作面ではLLの方が操作しやすいですね。これはこのゲームに限ったことではないですが。

ただ、このゲームの場合、本体を縦に使うので、屋外で楽しもうとすると、持ちにくく感じます。また、本体がデカイので(DSiと比べると、1.5倍くらい大きいです)、ポケットに入れて持って行こうとすると、服によってはポケットに入りません。

画質的には、確かに画面が大きくなった分荒くなったように感じますが、私としてはそう画質が悪くは感じていません。

ただ、持ち出しにくさだけが理由ではないのですが、私はLLを買って3日後に、DSiを追加購入しています。

書込番号:10592194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/12/07 23:11(1年以上前)

こんばんはw
国光派さん。nchan5635さん。
早速のお返事ありがとうございます^^。

国光派さんの画像付きはとても参考になりましたw
2台を比べると凄く違いがわかりましたw
ゲームの女の子ぶち可愛いですね〜wこれの男女逆バージョンがあれば
絶対買うんじゃけど(´゚ω゚):;*.':;ブッww

nchan5635さん実機レポート凄く分かりやすいですw
あまり画面の粗さは目立たないんですね。
やはり持ち運びには少々大きいのですね;;。
う〜ん悩むな〜@@;どうしよう。。。

あっ!男友達にはソフトだけプレゼントする事にしよう(´・ノω・`)コッソリw
お二人さんの「なんでやねん!」のツッコミがww





書込番号:10595909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDSi LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDSi LL
任天堂

ニンテンドーDSi LL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ニンテンドーDSi LLをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング