『劇団ひとりオススメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『劇団ひとりオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 劇団ひとりオススメ

2009/12/06 19:10(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:46件

昨日のスマステーションで劇団ひとりさんが紹介していたカメラをご存知の方、教えてください。

書込番号:10589174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/07 01:06(1年以上前)

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100だと思います。
私もこれが欲しいと思いました。

タイムラグがあると一瞬のチャンスに間に合わないときが多いですよね。
TZ5とH7とG1を持っていますが、一番出番が多いのがTZ5なんです。
こんなことを言うと顰蹙を買いそうですが、画質も大事ですが、やはり手軽さも魅力だと
思います。

書込番号:10591525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2009/12/07 12:16(1年以上前)

優柔不断猫さん、返答ありがとうございます。
スッキリしました。購入候補として考えます。

書込番号:10592804

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/07 12:21(1年以上前)

はいどうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=3HLhyD9C6U0

書込番号:10592815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/12/07 12:59(1年以上前)

HDMasterさん、ありがとうございます。ダウンタウンDXでも紹介してたんですね。
貼り付けありがとうございました。

書込番号:10592977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング