au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003
LISOM用のCD-ROMについているドライバをインストールすると「au SH003 USBドライバのインストールに失敗しました(17)というエラーメッセージが出ます。PCに入れているソースネクストのセキュリティソフトを一時停止してもやはりインストールできません。アドミニ権限で入っているはずなのですが。
書込番号:10590450
0点
記載がありませんので念のため、OSが64bit版という落ちは無いでしょうね?
書込番号:10590905
![]()
1点
私は、Windows7の64bitを使用していますが、
同じエラーメッセージが出てインストール出来ません。
64bitのOSには、対応していないようです。
書込番号:10590926
![]()
0点
私もノートPCにCD-ROMからインストールできませんでした。セキュリティソフトで許可しても、無理だったので、auのサイトからダウンロードしたものを実行してみたら、すんなりインストールできました。
試しにやってみられては?
書込番号:10591637
0点
USBドライバが64bitに対応してないせいです。
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20091209_02.html
対応予定表がありますので,参考にされるといいでしょう。
書込番号:10629224
![]()
0点
「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/17 5:46:55 | |
| 1 | 2016/08/10 2:37:14 | |
| 0 | 2012/09/09 22:14:55 | |
| 1 | 2011/09/09 23:19:05 | |
| 0 | 2011/07/10 1:45:09 | |
| 1 | 2011/03/30 8:43:32 | |
| 3 | 2011/03/05 21:47:18 | |
| 2 | 2011/05/06 22:54:53 | |
| 1 | 2011/03/01 14:52:04 | |
| 2 | 2011/03/01 14:52:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





