『客観的に・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02B

香水の香りをつけられるフレグランスピースや水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series F-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『客観的に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

客観的に・・・

2009/12/08 22:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B

クチコミ投稿数:3件

ブラックの深い青黒色がとても気に入っています・・・
イルミをOFFにしたとしても、アラフォー男性が持つのは、やっぱり無茶でしょうか?

書込番号:10600967

ナイスクチコミ!0


返信する
rincaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件 docomo STYLE series F-02Bの満足度5

2009/12/08 23:23(1年以上前)

はじめまして。

スリムでクールですし、
黒はむしろ、オトナの男性にもイイと思いますよ。

もし身近で持っている男性に出会ったら、
ケータイネタで盛り上がりたいくらいです(笑)。

書込番号:10601205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PJW!G...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/09 02:37(1年以上前)

客観的にアラフォーで色を決められない方が...。

書込番号:10602147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/09 04:03(1年以上前)

こちらの携帯電話は薄いですし、男性のスーツのポケットやパンツのポケットに入れていても良いのではないのでしょうか?

気にされてるお色ですが、男性が持ってるとカッコイイですよ!
表面のジュエリーのようなスタッズも同色で、洗練された感じですよ。
スタイリッシュな感じがして男性が持ってるのってとても素敵だと思います。
全然変じゃないですよ。

書込番号:10602265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/12/11 00:19(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます! m(_ _)m

やはり第一印象を大事にして、今日購入しました♪
イルミはさすがに抵抗があり、OFFにしてマス・・・ (^^;

みなさんに一点お聞きしたいのですが、僕の端末は本体を閉じている状態で、ディスプレイ側とキー側が左右に1〜2mmグラグラ動きます。
この機種はヒンジ(折り曲げ部分)が緩く作られているというクチコミもありましたが、みなさんの端末も同じでしょうか?

とても気になるので、ショップへ行こうかとも思ったのですが・・・

書込番号:10611431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/11 00:36(1年以上前)

スレ主さん、購入されたんですね♪
2日前にDOCOMOショップに行って見てきましたが、黒カッコイイですね、 やっぱり。単なる黒とは違いますよね。

私はまだ購入前なので歪みに関してはわからないのですが、今週の土日に購入する予定です、多分ゴールドにします。

書込番号:10611542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/12 03:39(1年以上前)

自信がなくて、みなさんのご意見を伺いましたが、結局は「PJW!G...」さんの
おっしゃるとおりで、自分がよければイイってコトですよね・・・(^^;
ありがとうございました。

書込番号:10616880

ナイスクチコミ!0


鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2009/12/23 02:43(1年以上前)

私は30代半ばの男性ですが、ここの書き込みをみたり、周りからの意見を聞いて昨日ブラックを購入しました。
また使い慣れてからレビューは書きますがとても使いやすいですよね。キラキライルミがいい感じです。
やはり自分がいいと思った端末を買うのが一番ですよね。

ところで、VFR400R-NC21さんがおっしゃっていますズレ?ですが、私のも少しはズレがありますが気になるほどではありません。
気になるようでしたら一度、DSへ行かれた方がいいと思います。

書込番号:10671465

ナイスクチコミ!0


鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2009/12/23 02:47(1年以上前)

ズレじゃなく、グラグラでしたね。
確かに私のも少しはグラグラしますがそんなに気にならないですね。

書込番号:10671477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモF−02bのサブ画面部分が無表示に。修理料金はいくら? 4 2014/08/19 11:17:50
デザインだけ… 1 2011/10/02 14:22:44
買い替えたい 0 2011/08/14 16:56:23
外見で選んだ結果 0 2011/08/05 16:08:25
メールが・・・ 0 2011/08/01 22:05:13
F08Aからの機種変更 3 2011/02/17 11:51:33
画面がブラックアウト・・・・ 0 2010/12/17 18:13:10
待ち受け状態が真っ白 2 2010/12/17 18:49:34
外見重視で選びましたが・・・ 2 2010/09/22 16:33:16
F02-B カメラの使い方 1 2010/08/18 17:32:24

「富士通 > docomo STYLE series F-02B」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02B
富士通

docomo STYLE series F-02B

発売日:2009年11月20日

docomo STYLE series F-02Bをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング