『ストリーミング動画』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストリーミング動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストリーミング動画

2009/12/10 22:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

クチコミ投稿数:8件

YOU TUBE等のストリーミング動画を横画面再生できますか?

書込番号:10610545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/10 22:36(1年以上前)

縦画面の際TVボタンを押してください。簡単で〜す。

書込番号:10610693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/11 03:31(1年以上前)

YOU TUBEで動画を次々見る時はi-modeをWオープン(横画面)で見る方がいいと思います。
一度横画面に切り替えると次の動画からは横画面で再生されます。

書込番号:10611988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/12/11 23:00(1年以上前)

回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10615737

ナイスクチコミ!0


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度5

2009/12/15 12:22(1年以上前)

横画面再生時の注意がひとつあります。
横画面で再生していても音量の上げ下げの操作は横の状態の左、右のキーで操作することになります。
動画再生時の場合、横画面で再生しているから、操作も横画面用に、とはなっていないので気をつけて下さい。

書込番号:10634464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/15 18:54(1年以上前)

注意までありがとうございます

書込番号:10635760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング