『自分でエンコードした動画を見るには?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分でエンコードした動画を見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自分でエンコードした動画を見るには?

2009/12/11 22:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

スレ主 プリペさん
クチコミ投稿数:514件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度3 FUD 

自分でiモードサイトでダウンロードした動画やプリインストールの動画を見ると対応ファイルはMP4と3GPなんですかね?

自分でエンコードした動画をドロップ&ドロップだと認識してくれず
また付属ソフトのデータリンクを使っても80MBくらいの動画だと
マイクロSDの情報更新でフリーズ?したように感じでなかなか情報更新終了しません

これはPSP用動画作るよりかなり手間かかるモンなんですかね?
どなたか助言お願いします
お助け下さいm(_ _)m

書込番号:10615464

ナイスクチコミ!0


返信する
KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/12 17:12(1年以上前)

「付属ソフトのデータリンク」というのはなんですか?
「FOMA Fシリーズ SDユーティリティ」ですか?

自分は、携帯動画変換君というPCソフトで3gp形式にした後、
PCソフトの「FOMA Fシリーズ SDユーティリティ」を使用してSDカードへ転送しています。

ネットで探せば、
携帯動画変換君の詳しい使い方が分かるかも?

あと、マイクロSDの情報更新でフリーズは、体験したことないです。
というか、「FOMA Fシリーズ SDユーティリティ」で転送した動画なら、情報更新しなくてもOKです。

書込番号:10619237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 プリペさん
クチコミ投稿数:514件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度3 FUD 

2009/12/12 18:01(1年以上前)

返信ありがとうございます

データリンクというのは付属のCDに入ってるFOMA端末内のデータをPCで管理するソフトです

正式には「ドコモケータイdatalhnk」といいます

FOMA Fシリーズ SDユーティリティ?
こんなソフトがあったんですね
知りませんでした(^^;)
これから試してみます

書込番号:10619481

ナイスクチコミ!0


スレ主 プリペさん
クチコミ投稿数:514件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度3 FUD 

2009/12/12 19:45(1年以上前)

動画見る事が出来ました

ドコモケータイdatalinkは使いにくいんで、これかはFOMA Fシリーズ SDユーティリティ使います
ありがとうございました(^-^)

書込番号:10619987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング