『セパレート後』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セパレート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セパレート後

2009/12/12 08:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

セパレート後画面の方のタッチパネルだけで、操作の100%くらい出来て、画面の方だけ持ち歩く事出来るのでしょうか? 情報ある方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10617316

ナイスクチコミ!0


返信する
deepblackさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/12 21:25(1年以上前)

画面だけでの利用は可能ですよ。

書込番号:10620498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/12/12 22:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。と言う事は、別々に持ち歩いてもそれぞれに電話がかかってきてどちらでも通話も可能って事ですよね。

書込番号:10620738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/12/13 10:37(1年以上前)

自分としては、アイホンが1番良く感じる機種なんですが、電波や家族割関係からなかなかドコモから離れられないんですが、この機種の子機の10キー部分がオプション用に開発されていたら1番理想的だったかもしれない。

書込番号:10623370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/12/13 10:56(1年以上前)

FOMAカードはたしか画面側に入っていますので、画面側だけで持ち歩きが可能です。
しかし、qwerty側はFOMAカードがありませんから、画面側とある一定の距離以上離すとただの物となります。
qwerty側だけを持ち歩いての通話は出来ないはずです。

書込番号:10623452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/15 16:48(1年以上前)

アイホンって・・・インターホンのこと?
iphoneじゃなく?

書込番号:10635280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2009/12/23 11:26(1年以上前)

解答ありがとうございました。ソニエリのX10がiモード使えるって話しだし、もう少し待ってみながら決める予定です。ありがとうございました。

書込番号:10672499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング