『収納力』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『収納力』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

収納力

2009/12/12 12:24(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:24件

デザインと適度な大きさで試しに購入しました。
自由度のあるコンパートメントや、本体が柔軟な為でしようか?
D700+28−70F2.8D、50mmF1.4D、80−200F2.8、SB-600、その他小物等が楽に収まりました。
更に少し無理をすれば35−135とビデオカメラも入りました。(ビデオは前ポケットへ収納)
ここまで詰め込むとカメラの取り出しが少々きついですが、実用にはなるでしょう。
私はカメラ保護の為口型のコンパートメントを自作しました。
機材の保護を考えるなら多少工夫が必要かもしれません。
普段使いに活躍しそうです。



書込番号:10618139

ナイスクチコミ!0


返信する
ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2009/12/19 07:56(1年以上前)

文面だとカメラバッグ?の型式が分かりませんが・・・

書込番号:10652510

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2009/12/19 08:01(1年以上前)

つづけてすみません・・・
カカクのカテゴリー、カメラバッグだけいっぱい出てるような・・・

書込番号:10652515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/12/29 10:17(1年以上前)

ドンケF6です。
すいませんでした。

書込番号:10701693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング