『MP640に合うプリンターカバーを知りませんか』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『MP640に合うプリンターカバーを知りませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 usioさん
クチコミ投稿数:88件

MP600からMP640へ故障のため、買い換えました。
MP600の時は、エレコム製カバーを使っていましたが、
ちょうどいいサイズでした。
MP64O用のカバーをネットで探し、サンワ製のDCV-CA5がメーカーHPで
適用とのことで購入しましたが、いざかぶせてみると
どこが適用なのかというぐらい、ぶかぶかでお話になりません。
ほかにもいろいろ検索してみましたが、縦・横がサイズに近くても
高さがちょうどいいのがなかったりです。
どなたか、キャノン用でなくてもかまいませんが、
他社のプリンターでもMP640のサイズに近いプリンターでこのカバーが
合うといった情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。

書込番号:10621442

ナイスクチコミ!0


返信する
shi-boさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/14 20:47(1年以上前)

usioさん

こんにちは!
MP630と外形寸法が同じなので、

MP630:http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=058831
MP640:http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp640/spec.html

Elecom:PRC-PIX4 http://www.elecom.co.jp/support/list/printer-cover/index.html
でよいのでは?

MP630で同様なものを使用していますので、問題ないと思います。
ご確認ください。

書込番号:10631288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 usioさん
クチコミ投稿数:88件

2009/12/15 21:22(1年以上前)

shi-boさん
返信ありがとうございます。本日 早速購入しました。ぴったりで満足してます。

書込番号:10636491

ナイスクチコミ!0


けいくさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 17:19(1年以上前)

> usioさん
> Elecom:PRC-PIX4でよいのでは?
> shi-boさん
> ぴったりで満足してます。

本当にPRC-PIX4でぴったりなのですか?
PRC-PIX4の奥行きは"310mm"となっていますよ。MP640は"368mm"です。
念のため、エレコムに聞いてみたら対応表が間違いでMP640は入らないと言われましたけど...。(当然MP630も入らない)
私もMP640のカバーを探しているので...何か勘違いしてるのでは?
もしかして伸びるとか?

書込番号:10881800

ナイスクチコミ!0


スレ主 usioさん
クチコミ投稿数:88件

2010/02/04 08:03(1年以上前)

結論から言うとピッタリです。おそらく理由は、プリンターの角が取れているからだと思います。横の辺が奥行の辺に回りこむことで解消しているのだと思います。高さだけがほんの少し余るぐらいです。現時点では、これ以上は、ないのでは。

書込番号:10884984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング