『どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか教えて下さい

2009/12/13 07:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

スレ主 凜ママさん
クチコミ投稿数:16件

近所のヤマダ電気かケーズデンキで、こちらの機種を買おうと思っています。
そこで、価格交渉の参考にしたいと思いますので、この2店舗の底値等教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10622718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/13 09:22(1年以上前)

凜ママさんこんにちは。

>2店舗の底値等教えて下さい。
地域によって価格はバラバラですので、
Web上での価格ですが調べてみました。


ヤマダWeb 24,800円(税込)5,208ポイント(21%進呈)
K'sWeb   24,800円(税込)ポイントなし


近所の店頭に行き、この値段を基にして交渉されてはどうでしょうか。
私の近所の店頭では、Web上の価格より少し高い金額を提示されました。

ヤマダWeb
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/1133575014

K'sオンラインショップ
http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4988617025431

書込番号:10623021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AGEMOさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/13 10:06(1年以上前)

ビックカメラの情報になりますが、一昨日\22,800の20%ポイントで買いました。

表示価格は\24,800の20%でしたが交渉で\2,000オフ+おまけ(黒インク+光沢写真紙20枚)を
ゲットしました。

元々ポイントはあまり好きではないのですが、ビックカメラではポイントで年賀状も購入できると言うことで実質
価格\18,240と考えて決めました。

お店はラゾーナ川崎店です。ご参考までに。

書込番号:10623233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 凜ママさん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/13 10:23(1年以上前)

アッシュグレイさん、AGEMOさん、ご回答ありがとうございます。

これらの値段を参考に交渉してみたいと思います。

調べてみると、どんどん安い値段がみえてきますね。
頑張って交渉してきます!!

書込番号:10623307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/13 20:59(1年以上前)

毎年、xマス前後に大きく価格が変動しますね。
私は25日めどに考えてます。

書込番号:10626352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/14 11:41(1年以上前)

渋谷ヤマダ電機で昨日購入しました!
店頭価格は24,700円(21%ポイント付)でしたが、AGEMOさんの情報(ビッグカメラ)を基に店員と交渉したところ、22,800円(ポイント21%付+エプソン純正写真用紙30枚付)で購入できました!
実質18,012円ですので納得価格です。

書込番号:10629258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 凜ママさん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/14 20:29(1年以上前)

qwertyuiopasdfghjklzxcybnmさん、dddogs.comさん、ご回答ありがとうございます。

今日、ヤマダ電機にて、AGEMOさんや、dddog.comさんの情報を元に交渉してみましたが、【地域が違いますので無理です!!】…と、見事に撃沈でした。

ちなみに…近所のヤマダ電機は店頭価格25800円(ポイント10%)が限度だそうです(;_;)

今まで回答して下さったみなさま、ありがとうございました。

書込番号:10631206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/14 23:04(1年以上前)

凜ママさんこんにちは。

聞いた相手が悪かったか、聞いた曜日が悪かったんでしょう。
液晶テレビを買ったときですが、
ヨドバシでは偉い人(名刺をもらって確認。売り場責任者等)と交渉すれば、
他店の情報を言えば(私の場合は携帯で価格.comの掲示板を直接見せました)
同条件にしてもらえました。

ヤマダってそういうことするのか。考えもんだな。
私なら大声で「店長出せ」と言うだろうな。

あと月曜よりも日曜日の方がいいんじゃないでしょうかね。

私もEP-802A購入予定ですが、ヤマダで格闘してみようかな。。。

書込番号:10632292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング