『マザーボド と メモリーの愛称のことで』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マザーボド と メモリーの愛称のことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボド と メモリーの愛称のことで

2009/12/13 21:23(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:170件

店頭で 見ても ネットで みてもメモリーの種類が ありません UMAX とCFD 製 しか
ありませんでした DDR2なら なら どちらでも いいような 時代になったのですか

書込番号:10626499

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/13 21:40(1年以上前)

CorsairもSAMSUNGもTranscendもありますが・・・

書込番号:10626602

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/12/13 21:51(1年以上前)

UMAXとCFDは一番よく見ますね。
多分メーカパソコンで採用が少ないんじゃないですか。

書込番号:10626678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/12/13 23:44(1年以上前)

新品で 価格コム は 少ないですが 2/3有りましたが 高いです 1万ごえ ですし
今は とりあえず CFD DDR2-800/ 6400/4GB で 動いてます ことは あまり 関係ないんですか すんなり 認知したし ギガバイトは OSが 入らずメモリーエラーしたので 10回
ぐらい 繰り返してたら 動くように なってましたけど 何回も やれば 動くのかと
思いました これが 愛称ていう ことですかねーーー
ギガバイトは EP45-DS3でした このタイプは 自分には あいませんでした くせものでした 

書込番号:10627498

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/12/14 00:11(1年以上前)

>とりあえず CFD DDR2-800/ 6400/4GB で 動いてます

CFD・・・1GBの2枚挿しくらいにしておくのが安全じゃないですか。

書込番号:10627686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/12/14 05:57(1年以上前)

EP45-DS3ならこれですね、ご参考に!

http://www.gigabyte.com.tw/FileList/MemorySupport/motherboard_memory_ga-ep45-ds3.pdf

書込番号:10628468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/12/17 06:49(1年以上前)

ギガハ゛イトの 方は 壊れているかもしれないので 使用してません
アリカドウ ございました ヤフオクで流通している メモリーから MBを探します

書込番号:10643335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング