『オフラインでネット閲覧できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『オフラインでネット閲覧できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフラインでネット閲覧できますか?

2009/12/16 23:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 裕三さん
クチコミ投稿数:66件

みなさんこんばんわ。
iPod touch の購入を検討中でして、教えていただきたいことがあります。
iPod touch は無線LAN環境下でネット接続ができると思いますが、閲覧したページを
保存し、オフラインで再度閲覧する事はできるでしょうか?
ご存じの方がおられましたら、是非教えてください。
お願いします。

私のコンピュータはWindowsPCなのですが、サファリというソフトはWindows用も
フリーソフトとしてダウンロードできるようですので、もしiPod touchに搭載されている
ものと機能が同等なら、試してみることも検討中です。
(現在ダウンロード中ですが、つん新環境が悪く、まだ当分落とせそうもありません。)

書込番号:10642357

ナイスクチコミ!0


返信する
@momotaroさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/17 01:42(1年以上前)

深夜にこんばんは(^-^ゝ
Safariでしたら閲覧したページがそのまま残ります
もちろんネットに接続しなければリンク先へは飛べませんが・・

あまりきれいじゃないですが画像アップしておきました
こんな感じでページが並んで残るので、そのまま左右へスライドしてページを選べます
そしてページをタッチすればそのまま開きます
さっき無線LAN切って確認してみました

Safari落とせましたか? 何をするにもappleのサイトはとっても重いですもんね。。。
ipodに入っているものと同等というより、ブラウザとしてipodのものよりよほど機能的だとは思いますが・・
私にはSafariもGoogle ChromeもIE8も使いづらくて、未だIE6にしがみついている情けないヤツです^^;

書込番号:10643029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/12/17 11:50(1年以上前)

保管できるオフライン閲覧用のアプリがどっかにあったような・・・。


アップルのサイトをWinで閲覧する場合はsafariの方が比較的IEよりも軽いですね。
私はアップルサイト用としてsafariを入れてます。


普段はメモリ食いのスレイプニルを使ってます。

書込番号:10644037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 裕三さん
クチコミ投稿数:66件

2010/06/27 18:43(1年以上前)

お二人とも、回答ありがとうございました。

書込番号:11552625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング