『購読してる雑誌は?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『購読してる雑誌は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購読してる雑誌は?

2009/12/18 08:05(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:2件

今日はカメラ・写真関係の雑誌がたくさん発売される日ですね(*^_^*)

みなさんどんな雑誌をお読みになってらっしゃいますか?

お堅いのから若者向け、はたまた女子カメラなんてのもあって

毎月買う段になって本屋でいつも悩んでます

今月号はどの雑誌も軒並みカレンダー付きですね

更に悩んでしまいそう(>_<)


ちなみに私がよく買うのは下記です


・デジタルカメラマガジン

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-2010%E5%B9%B4-01%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B002ZHYL2E/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=books&qid=1261090549&sr=1-5

・カメラマン

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3-2010%E5%B9%B4-01%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B002ZDRB4S/ref=sr_1_11?ie=UTF8&s=books&qid=1261090955&sr=1-11

・フォトテクニックデジタル

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB-2010%E5%B9%B4-01%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B002Y1MHD6/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=books&qid=1261090955&sr=1-7

書込番号:10648300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2009/12/18 08:34(1年以上前)

うちはデジタルカメラマガジンです。
月刊化される前から買ってます。
写真が多いので見るだけでもいいですよね。

問題はカメラとかレンズとか次々と欲しいものが
出てくることでしょうか。

楽天で買うとポイントも付くし送料無料だったはずなので
重宝してます。

書込番号:10648352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/18 09:30(1年以上前)

安さでCAPAをよく買います。ついでに他誌も立ち読みしますが・・・

書込番号:10648494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/12/18 09:45(1年以上前)

色々迷いますよね(*^_^*)

欲しいっ!って思う雑誌すべて買う訳にもいかないし。。。

立ち読みしてると見知らぬオジサマに声かけられたりするし(@_@;)

書込番号:10648540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)