『韓国製 LG DV392Hはおすすめですか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『韓国製 LG DV392Hはおすすめですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

韓国製 LG DV392Hはおすすめですか。

2009/12/18 12:02(1年以上前)


DVDプレーヤー

クチコミ投稿数:279件

我が家には先日プラズマテレビWOO-XP0346型を買いました。録画機能は付いています。まだブルーレイレコーダーは高いのでDVDプレイヤーを買おうと思い量販電機店に行き、お安くて性能がよいのはどれかと探したところ店員に韓国製でもよければLG DV392H 6480円でお得ですと勧められました。価格KOMの情報には、こちらの機種は口コミも価格情報も見当たりません。
どなたかお使いになっている人や何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:10648927

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/18 15:51(1年以上前)

パパまこやんさん こんにちは。 電子機器はほとんどアジア製。 自作機のDVDドライブにもLG製を使ってますよ。

書込番号:10649599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2009/12/18 17:15(1年以上前)

BAD さんへ
本当ですね。そんなに高い商品ではないので韓国製のメーカーLGでも私は構わないと思っています。あとは機能面ですね。どうなんでしょう。

書込番号:10649825

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/18 18:36(1年以上前)

http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=compare&modelCategoryId=0203&categoryId=0203&parentId=02&page=1&modelCodeDisplay=DV392H
価格
http://shop.trendy.nikkeibp.co.jp/item_info/10003117431179.html

私はPCショップの特価品、5000円程度のを使ってます。別メーカーです。   「動けばいい」

書込番号:10650092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2010/01/05 12:36(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。
年末にヤマダ電機でHDMIコード(ビクター)1.5mと同時購入で7100円で買うことができました。なかなか使えますよ。今のところ満足しています。
ブルーレイレコーダーが3万円ぐらいで買えるようになったら買い換えたいです。

書込番号:10736058

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/05 13:22(1年以上前)

はい、明けまして。  こちらもいずれはBDをと。

書込番号:10736241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2010/01/12 13:18(1年以上前)

問題が発生。
実家から送ってきた、地上波デジタル放送を録画したDVD-Rは見れないことが判明。DVD-RWなら見れるそうです。追加800円を出して東芝SD-590Jに交換してもらいました。
でもこの機種、後から分かったのですが、口コミではあまり良くなさそう。リモコン形状からして、同じLGでのOEMではないかな。しばらく様子見ています。

書込番号:10772680

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/12 17:21(1年以上前)

DVDの規格というか「何が観られて、どれはダメ」がはっきり書いてないのかなー

書込番号:10773429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2010/01/12 17:31(1年以上前)

外箱にも、説明書にもCPRM対応とは、一切書かれていませんでした。
お店の方もCPRM対応であることは知っていたそうですが、DVD-RWしか対応していないとは思っていなかったそうです。

書込番号:10773459

ナイスクチコミ!0


kyakuさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/13 23:03(1年以上前)

何も考えずこの機種を買いましたが、Panasonicで作成したCPRM/VR Mode/DVD-Rのディスクは再生できました、マニアルには記載がありませんが・・・

書込番号:11081202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)