『嘘の広告が多すぎる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『嘘の広告が多すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

嘘の広告が多すぎる

2009/12/20 03:03(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:78件

嘘の広告以外にわかりにくい釣りの広告が多すぎる。

5万円台で液晶セットとあるが、ページを覗くと別価格。
こういう広告ってありなんですか?

書込番号:10657173

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件

2009/12/20 03:04(1年以上前)

画像

書込番号:10657174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2009/12/20 03:16(1年以上前)

間違いなくセットの様ですが・・・


http://www.mouse-jp.co.jp/abest/ekisyo/?cid=s01

書込番号:10657196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/12/20 04:43(1年以上前)

http://www.mouse-jp.co.jp/abest/entertainment/index.html

広告のリンクを押すとこちらに飛びます。
そちらにはそのようなページはありませんでした。
なぜでしょうか?

書込番号:10657289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2009/12/20 04:49(1年以上前)

実際にそのようなページがあるようですが、
そうしても私はそのページをTOPページからみつけることができませんでした。

http://www.mouse-jp.co.jp/index.html

書込番号:10657292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/12/20 04:52(1年以上前)

リンクからその広告のページ飛ばないのがおかしい。

完全に釣り 仕様

書込番号:10657293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/20 08:17(1年以上前)

トップページからデスクトップPC、ワンクリックすぐ見つかるけど、、、?
大丈夫ですか?
BTOはパッケージが多いんだし、誰だってたまにはミス位するさ?

書込番号:10657543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2009/12/20 09:39(1年以上前)

>>BTOはパッケージが多いんだし

だからこそ、広告の内容のページにすぐ飛ぶべき
消費者なめちゃいかんよ僕ちゃん

書込番号:10657777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/20 15:48(1年以上前)

安い三流の会社にそういう細かい気配り求めちゃいかんだろ?坊主w

書込番号:10659109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/20 18:23(1年以上前)

”27型液晶を独り占めできる悦び”

5万円台でこのセットが買えると思い込んで
一人で局地的に盛り上がったんじゃないの?

最後まで見ると15万円だったんでがっかりした、
と言う秘(悲)話があったんじゃないか?
とか、勘繰ったりしてみる。。。

書込番号:10659767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2009/12/20 20:12(1年以上前)

PC販売関係者多すぎ、擁護に必死過ぎて呆れますわ

そうですね、所詮三流企業ですね

書込番号:10660262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2009/12/20 20:33(1年以上前)

・・・まあ私はマウスでPC買った事もないし、あなたの言う通りだったなら適切なリンクではないのでマウスのミスでしょうけど・・そんなに憤慨する事ですかね?リンクミスなんて余所でも時々ありますし。もう少し落ち着きはったら?

書込番号:10660359

ナイスクチコミ!2


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/20 20:34(1年以上前)

真面目にレスすると、製品自体がちがうのだから、
単なるリンクミスかリダイレクト先の設定ミスでは。
広告に書いてある型番は今ないみたいだし。
まぁ、悪いのはメーカーになるのかな。

気を悪くしたなら買わなければいいだけです。

書込番号:10660371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/20 23:07(1年以上前)

とりあえず、小魚食べたほうがいい。スレ主は。

書込番号:10661306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2009/12/21 01:21(1年以上前)

個人的には小魚よりはナイスな酒をオススメしますねw

書込番号:10662101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作PCの不調 11 2025/09/07 20:38:15
msi b550 gaming plusマザーボードについて 7 2025/09/07 20:06:54
搭載されているメモリーの規格 5 2025/09/07 13:25:40
送料込み 税込 74800円 0 2025/09/06 18:15:48
送料込み 税込 17800円 0 2025/09/06 1:52:02
HP All-in-One 24 Ryzen との比較 4 2025/09/06 16:52:02
パソコン起動時のトラブル(自作PC) 13 2025/09/06 22:28:33
WiFi環境での 4 2025/09/05 19:39:06
ホロウナイトシルクソング 4 2025/09/06 11:21:15
TVチューナーをつけたい 17 2025/09/06 2:45:53

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397072件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング