『セガラリーより容易なレースゲームをご紹介ください』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『セガラリーより容易なレースゲームをご紹介ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

セガラリーのベスト版を購入しましたが、車のコントロールが難しくいつも最下位、レースをまだ楽しめません。
これよりも操作の容易なレースゲームがありましたらご紹介いただけませんでしょうか?
子供たちは徐々に上達し上位に食い込むことがありますが、私には難しすぎました。

書込番号:10657513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/20 08:11(1年以上前)

リッジレーサー7。
ヘタクソな自分でもかなり楽しめました。

書込番号:10657527

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

2009/12/20 08:24(1年以上前)

パンダのこった。さん、早速ありがとうございます、商品コンセプトが「ヘアピンコーナーを200km/hで駆け抜けるリッジならではの簡単・爽快ドリフトレーシング」
私の求める簡単という言葉がズバリ。早速購入しようと思います。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/ridgeracer7/concept/
ニードフォースピードも売れ筋のようですがどうでしょうか。

書込番号:10657556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/20 08:30(1年以上前)

新型PS3はPSのソフトも遊べますよね?

初期の『リッジレーサー』シリーズいかがでしょうか?『R4』なら初代『リッジレーサー』も遊べます。

PSなのでグラフィックもそれなりで、セガラリーとは、かなり方向性が違いますが。

一応、PS3のHPで遊べるか確認してくださいね。

書込番号:10657572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/20 08:37(1年以上前)

因みに、車のドリフトタイプが、スタンダードとダイナミックとマイルドの3パターンありまして、マイルドが個人的は無難かと思います。
ダイナミックはかなり車体がフリフリになるので、かなり上達しないとうまく使えません。

書込番号:10657588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/20 08:59(1年以上前)

ニードフォースピードはXBOX360のリッジレーサー6をやった後に360盤モスト・ウォンテッドを買ってやりましたが、リッジレーサーの様に容易にいけませんでした。
自分の下手さ加減に飽きれてしまいました。
リッジレーサーも、後々速いライバル車にかなりヘコませられましたが…orz

書込番号:10657640

ナイスクチコミ!2


lobeliaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/20 09:16(1年以上前)

MotorStorm(モーターストーム)とかどうですか?
体験版がPSNにありますが。

書込番号:10657695

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

2009/12/20 09:19(1年以上前)

グランツーリスモ体験版を今やって見ましたが、これも手ごわいですね。
そのほかの体験版を探してみますね。

書込番号:10657706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/20 11:19(1年以上前)

簡単で楽しめたのはバーンアウトパラダイスかな。
特に決まったコースはなく、箱庭世界の仮想の街で自分の好きにプレイできますし。
あとわざとライバルや敵車両にぶつけてクラッシュさせるテイクダウンも面白いです。
勿論敵車両も同じ事して来ますけど。

書込番号:10658137

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

2009/12/20 13:03(1年以上前)

lobeliaさん、モンスターストーム体験版なかなか面白いです。
ご紹介いただきありがとうございました。

書込番号:10658519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/20 13:32(1年以上前)

使ってるテレビはなに?,

ブラウン管なら良いけど 液晶は物によっては遅延が酷すぎて操作が上手く行かない物も
あるし。

書込番号:10658633

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

2009/12/20 14:31(1年以上前)

レグザ37Z8000です。
遅延のせいでしたか。
腕前のせいだと思っておりました。

書込番号:10658844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/20 14:45(1年以上前)

>レグザ37Z8000です。遅延のせいでしたか。腕前のせいだと思っておりました。

コレだと腕の問題かも...。

書込番号:10658893

ナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/20 14:58(1年以上前)

PS3と言うとセガラリーRevoですね。
これかなり難しいです。初心者なら多分投げます(笑)
敵車速い上にスタートとカーブで滑りまくって安定させづらいんですよね・・・

GRIDなんかいかが?
アーケードのレースゲームに近い感じで、リアル系なら「楽しさ」はトップクラスだと思いますよ。
(洋ゲーなので難易度ちょっと高めですが)
後はリッジとかバーンアウトが定番でしょうか。
ニードフォースピードはPS3では3つ出てますが、どれも方向性が違うので勧めるのは難しいですね・・・

書込番号:10658938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/12/20 21:55(1年以上前)

一般的なレースゲームとは、一線を画してます(例えば箱庭的なところ)が、
「バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX」は如何でしょうか?
車ゲーム下手な私でも、息長く遊んでました。
今は小休止中ですが、また思い出したかのように遊ぶときが出てくる、
私にとってそんなゲームです。

書込番号:10660843

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

2009/12/20 22:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
ご指摘の「遅延」は影響アリのようです。
ゲームモードにしておりませんでしたが、ゲームモードにしたら勝つことができました。
腕が上がったのかよくわかりませんが、ゲームモードの威力だと思います。
Z9000のゲームモードはもっとよくなっているとのこと、うらやましいです。

書込番号:10661131

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

2009/12/21 21:33(1年以上前)

リッジレーサー7買いましたよ。
なるほど、これは楽に楽しめますね。
皆さん、アドバイスありがとう。

書込番号:10665301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/21 21:48(1年以上前)

リッジレーサーはあっという間にステージをクリアしていけるので、時間を忘れて夢中になり過ぎない様に気をつけましょう。

書込番号:10665406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング