『札幌圏の価格情報について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『札幌圏の価格情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

札幌圏の価格情報について

2009/12/20 08:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらのクチコミを参考にして、本日42Z9000購入予定です。
最近購入・価格交渉された方で、情報がありましたら是非教えて下さい。

ちなみに、昨日ヤマダ苗穂店で185,000円+P20+HD500G+5年補償でした・・

書込番号:10657534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/20 09:36(1年以上前)

ヨドバシカメラ札幌

198000円にポイント30%
HDD500GB+100円で、一緒に行った知人が購入しましたよ☆ 

書込番号:10657766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2009/12/20 09:38(1年以上前)

先々週日曜日買いました
ビックカメラで同じでしたが先週のカキコでヨドバシが198000のポイント30パーセント500GBと言うのが有ったはずです 一人だけでなくたくさんのセールスに聞くこと 対抗価格をよく調べること 夕方18時過ぎできれば閉店間際にいくこと とこの掲示板に書いてあります 条件悪ければ買わないことです 以上成功を祈ります

書込番号:10657776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/20 19:17(1年以上前)

bon.bon.bonさん、しでもささん、早速のお返事ありがとうございます!

クリスマス前ということで混雑するのが嫌で、開店早々にヤマダ電機札幌本店へ出向き交渉しました。
結果は、180,000円+26P+HDD500G+5年補償で購入を決めてきました。

お二人のカキコよりちょっと安くなっており満足してます^^
今月26日に配送なので、年末はREGZAライフを楽しもうと思っております。

書込番号:10659999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/20 23:27(1年以上前)

ポイント26%ですか!すごいですね!
私はヤマダ電機札幌本店で180000円+25P+HDDで購入しました。
(値札は187800円+20Pでした。)

書込番号:10661425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 22:45(1年以上前)

ほのぼの に〜さん、ありがとうございますm(__)m

そうなんです! 
187,800円+20Pの表示だったのですが、こちらのクチコミで180,000円+25P+HDD500G+5年保証が載っておりましたので交渉したところ一発OKでした。

あまりにすんなりとOKがでてしまったため、更に上乗せを迫ると全然乗りが悪かった為、「BICに行こう・・」とつぶやくと26Pでいいよとのことで契約しました。

1Pでも1800円ですし、自分としては嬉しかったですよ^^

書込番号:10665779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング